< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 仕方がない

仕方がない


あらあらあらあら・・・
こんなところで、熟睡しちゃって


DSC04385c.jpg


最近、メイは、私がパソコンをいじっていると
私の足元に居たがるので
座布団を敷いてメイの場所を作ってあげています

そう、こんなふうに


DSC04390c.jpg


この日は、パソコンを閉じたら
リビングに掃除機をかける予定

だったのですが

こんなに、気持ちよさそうに寝られると


DSC04394 (1)c


メイに「どいてください」と、言いづらい

・・・

仕方がない
こうなったら、君に待ってもらうしかないようだ


DSC04395 (cc


しばらく、お待ちくだされ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/10/18(Fri)09:49

私、ワンコがそういう風にコテッと
無防備に寝ている姿が大好きv-344

じゅんちゃんは優しいねー。
私ならどうするかな~って、ちょっと考えちゃいました(笑)。
あんがいガーガーかけちゃうかもっ。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/18(Fri)17:27

ソファの上にいるときは、気にせず掃除機をかけるのですが
床の上で、さらによーく寝ていたりすると
声をかけづらいです(笑)

うちでは、今日の朝のお散歩から、手袋をつけ始めましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top