< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > わくわく♪ ふむふむ♪ た~のしぃ♪

わくわく♪ ふむふむ♪ た~のしぃ♪


修繕工事が終わり、1ヶ月半ぶりにお庭に出られることを感じたメイ

メイ)    出られるんですよね


DSC04468c


J)     出たいの


DSC04467c


J)     では


DSC04470c


J)     どうぞーーーーっ


DSC04473c


久しぶりのお庭に、勢いよく飛び出していきました


DSC04476c


J)     メイ、ねぇ、楽しいの

J)     メ~イ~、ねぇ

J)     メーイ―ちゃーーーん  どうよ


DSC04475c


カメラに向かって、いいお顔をしてもらおうと何度も呼んだら
叱られました

そりゃあ、そうですよね~
待ちわびたお庭遊びですもん


DSC04477c


それにしても


DSC04490c


なんというか


DSC04481c


楽し気ですな~

気が済むまで遊んだメイは
お家に戻ると、汚れたお手手をきれいにして


DSC04505c


お庭遊びを終えた模様

J)     メイ、満足


DSC04510c


J)     もう、十分に遊んだかい

メイ)    ・・・ 

J)     メイ


DSC04511c


メイ)    また、お庭に出ます

どうやらメイは、明日も明後日も、そのまた次の日も
お庭遊びをするつもりです




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

爽快♪

2013/10/15(Tue)14:19

一ヶ月半、、、
よくぞ我慢出来ました!!

お庭の香りはどうだったかな!?
秋をクンクンと吸い込みましたか!?

こうやって、クッションに乗ってる姿って、ついププッと吹き出しちゃうんですよね~!

海で漂流してるように見えちゃうんですよね。(爆)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/10/16(Wed)09:46

一ヵ月半、まったく出なかったの~?
メイちゃんにとっては、
「一体なんでっ!!?」な日々だった事でしょう。
でも、今日はお外に出たがってはダメよ~i-251
メイちゃんが飛んで行ってしまったら、
大変ですからねー。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/10/16(Wed)16:14

お庭解禁!!よかったですね☆
じゅんちゃんも、お疲れさまでした。

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/10/17(Thu)16:54

漂流!!!
確かに、しっかりと乗っかって、流れているみたいですね(笑)
メイは、毎日、元気に漂流しております♪

秋のお庭は、気持ちがいいらしく
ほぼ、毎日、出ては匂いを嗅ぎ
草を食べ、楽しく過ごしています☆
メイは、日々、ご機嫌です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/17(Thu)16:57

これが、まったくでなかったんですよ
平日は、人の行き来があったり、何か落ちていたら大変
と思って、出ませんでしたし
休日は、何かと用事があったり天気が悪かったりして・・・

台風、すごかったですね~
我が家では、合間を見てお散歩に行きましたが
私とまーちゃんの傘が壊れました。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/10/17(Thu)17:00

毎日、人がお庭や、窓際を行き来するので
なかなか、慣れませんでした~
だらしない恰好で、うたたねなんてしちゃったら
恥ずかし~
私も解放感でいっぱいです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top