< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > お顔、きらきら  心、晴れ晴れ

お顔、きらきら  心、晴れ晴れ


ご存知の通り、我が家は、修繕工事中


DSC04205c


お庭にも、ガッツリと足場が組まれ
職人さんたちが、行ったり来たり


DSC04211c


そんなこんなで続く


DSC04213c


お庭に出られない日々


DSC04200c


それでも、あきらめないメイを


DSC04203c


なだめたり


DSC04219c


聞こえないふりをしたりしながら
窓からお庭を眺めるメイの後ろ姿を見つめる日々


DSC04346c.jpg


お天気が良ければ良いほど


DSC04352 (1)c


メイは


DSC04372 (1)c


懸命に訴え
叶わないとわかると、ムッとすることもしばしば


DSC04375c


メイと足場
メイとじゅんちゃん


DSC04376c


地味に攻防が繰り広げられてきました


DSC04380c


が、ついに


DSC04466 (1)1c


工事終了

メイ、お顔、きらきら
私、心、晴れ晴れ

色んな意味で、お疲れーーーーーっす



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/10/13(Sun)11:53

お疲れ様でした~。
どの位の期間だったかしら?
でもこれからはお庭で、
カラリとした秋の空気を楽しむ事ができますね~♪
今までは、ちょっと蒸し暑かったりしたし・・
ニコも今日庭活動を開始したばかりですよ~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/10/14(Mon)16:10

工事終了~おめでとうございま~す♪

メイちゃん、やっとお外に出れるんだね。。。
秋の美味しい空気をいーーっぱい吸ってね♪
あっ・・・我が家もそろそろ
植木屋さん頼まなくちゃ。。。
庭の木や草がすごいことになってます。。。
本当は・・・私的には
芝生にしてドックラン状態にしたいんだけどぉぉぉ~~~

名前:トレ・プリ・ミー・ココ・ママ (URL) 編集

良かった~♪

2013/10/14(Mon)23:34

いや~工事終わって、本当に良かったですね!
気候のいいこの時期、お庭遊びが出来ます~◎

ムッとしたお顔見るのは、
辛いですよね。。。
心晴れ晴れ!
秋を満喫でっす♪

はぁ、、、遊べるお庭があるってのが、かなり羨ましい我が家です…ハハハ。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/15(Tue)13:43

1ヶ月半くらいですかね~
よりによって、ずっと天気がよかったんですよ(笑)
もう、メイのイライラは、ピークに達していました

雪が降るまでの短い期間
大切に過ごして、メイと一緒に
お庭を楽しみたいと思います
・・・まずは、草むしりですけど(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんココちゃんママさんへ

2013/10/15(Tue)13:46

やっぱり、お外に出て吸う空気は格別のようです
お散歩とはまた違った楽しみなんでしょうね~

自宅の庭が、ドッグランになるくらい広かったら
芝生にしたくなっちゃいますよね~
トレ君・プリンちゃんは
広いお庭があっていいですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/10/15(Tue)13:49

やっぱり、この季節はお庭で楽しみたいです♪
カラッとしていて、心地よい空気
メイでなくても、気持ちよくて、気分が上がります☆

どうやら私は、小さい頃、母に
お庭のあるお家で、犬と一緒に暮らすんだ
と言っていたらしく、このマンションを見た母に
「言っていた通りだね」と、笑われました♪
多分、小さい頃言っていたお庭とは、ずいぶん違っているとは思いますが(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top