< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 好きなしぐさ

好きなしぐさ


うにゃぁ~~~ん


0322 012


いやぁぁ~~~ん


0322 013


メイちゃんってばぁ~~~


0322 018m


その、お手手をお顔の横に置く仕草


0322 019


すごく好き~~~

私が好きなメイの仕草 NO1は、このお手手並べです
皆さんの好きな仕草はなんですか?

メイちゃん可愛い!!

2010/04/12(Mon)17:01

わたしも、この仕草が一番スキです。
でも、クッキーは覗きにいくとやめちゃうので
遠くからそーっとそーっと眺めています。
ちなみにパドは猫ちゃんのように、おててを丸めます。

名前:ふみ (URL) 編集

No title

2010/04/13(Tue)16:47

うん、うん、私もその仕草スキ~v-344
ついつい手を握ってみたくなったりします。 ^^
「なんですか~?」のお顔、可愛いネe-266

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/04/15(Thu)17:27

メイちゃんは、足の置く位置が良いので
このポーズが可愛いですね。

かめは、足をもっと長く伸ばすので
同じようなポーズをしてもメイちゃんほど可愛くありません。

私は、メイちゃんの4枚目の写真のように
ダルダルの口を下から眺めるのが好きです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/04/15(Thu)18:00

う~ん。。。
かわいいです~。。。
じゅんちゃんが一番好きというのも
うなずけます。
↓シッポのしまい忘れもかわいい♪
私が好きなのは、ヘソ天で寝ている
姿です。(^^;

名前:fusram (URL) 編集

No title

2010/04/17(Sat)21:46

ふみさん

パド君は、にゃんこ手をするんですね
あれも、かわいいんですよね~
お手手がしまわれていて♪
ワンコの何気ないしぐさって、いいですよね~


きゃふぁにこ♪さん

ですよね~、かわいいですよね~
お手手が並んでいると
私も、手を握ったり
肉球を押してみたりしたくなりますよ~


かめ君母さん

かめ君は、もっと大胆に腕をのばすんですね
ワンコが手をぐっと伸ばすのは、見ていて
気持ちがいいです♪

ダルダル、見上げるのも好き
ダルダル、つまむのも好きです♪


fusramさん

ワンコのかわいらしい仕草には
キュンときます♪

しっぽをしまい忘れること、滅多にないんですけどね。。。
この日は、だらんと出ていました

へそ天、無防備でかわいいですよね★

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top