< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 集合!

集合!


和室でごはんを食べ終わると
畳の上でゴロンとしたくなるのが日本人ってもん
ですが・・・


DSC04406c


いち早く、リビングに移動をして
目で物言うワンコが一匹


DSC04408c


ん   なになに


DSC04409c


なるほど  全員、同じ部屋に来なさいってことね
はいはい  わかりましたよ


DSC04410c


メイのベッドの正面にあるソファに座る私たちを


DSC04411c


一人一人、確認
そして


DSC04414c


全員集合をしたら


DSC04416c


任務終了とばかりに、メイは眠りに落ちていきました


DSC04418c


いつだって、同じ部屋に全員集合 それがメイのこだわりです


          


ついに、「あまちゃん」 が終わってしまいました
もう一度、最初から通して観たら、いろんなことが分かって面白いだろうな~
最後まで通して観たら、また最初から見たくなるような、面白いドラマでした

ちなみに、同じように思ったドラマで 
「間違われちゃった男」 というドラマがあるのですが
観ていた方、いるかな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/10/01(Tue)11:59

1枚目の写真を見て、e-317、お部屋がさらにオシャレ~~になってない??

「あまちゃん」は面白かったですねー♪
でも、平均視聴率は「梅ちゃん」に0.1%の差で負けちゃったらしいですね~。
それから、昨日からのも面白そうじゃない?
私は朝は忙しいので、昨日からのはお昼に見る事に決めました(笑)。

メイちゃんは、みんなに見守られながら眠りたいのねv-22 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/10/01(Tue)18:14

「あまちゃん」を見ながら
メイちゃんも見える。
メイちゃんを見ながら
「あまちゃん」も見える。
メイちゃんのベッドは良い位置にありますね。

「ごちそうさま」も面白そうですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

分かります~

2013/10/02(Wed)00:31

メイちゃんの気持ち、分かります~♪
皆が同じ部屋揃うと、
本当、落ち着きますよね~◎

私は特に。。。
三人で一緒にソファーで寛いでるのが、ホッとします~◎

私は『半沢』が終わって寂しい。。。
毎週楽しみにドラマを観れるのは、何年に一回ってな割合です。(笑)

なかなかツボに入るテレビがないんです~

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/10/03(Thu)14:43

ワンコにとってみんなが同じ空間でいる事って、大事ですよね!
メイちゃん安心して眠ってますね^^

↓おにぎり~~~i-237

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/10/04(Fri)19:12

家にいる時間が長くなってから、ちょこちょこお部屋をいじっています
カーペットも、思い切って緑にしてみました♪

今度の朝ドラは、胃が刺激されそうですね~
オムレツとか、おいしそうでした★

メイは、みんなの様子が一目で見渡せる場所にいたいようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/10/04(Fri)19:14

テレビの前というのは、何ともいい場所です
絶えず、視線が行きますから♪
でも、時々、自分ではなくテレビばかり見ているな~と
気づくと、必死に視線を集めようと頑張ります(笑)

ごちそうさま は、おいしいご飯を食べたくなるドラマですね
あんなふうに、おいしいものをおいしいと感じながら食べるのは
大切なことですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/10/04(Fri)19:17

みんなで同じ場所にいるとほっとする
家族の基本的な感情ですよね
メイのおかげで、その気持ちを大切にすることができています(笑)

半沢 面白かったですね~
最後は、なるほど そうきたかーー という感じでした(笑)
ああいう人でないと、トップにはいられないということですかね~

私はドラマ好きで、とりあえず一通りみますが
昔ほど、終わってしまった後に虚無感を感じるドラマがなくなった気がします

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/10/04(Fri)19:19

この、全員集合は、私の実家でも強要されます
誰かが席を立とうものなら
「どこいくの?」
といいたげに、立った人をじーーーーーっと・・・
なので、うちの母などは
メイに一声かけて、席を立つようになりました(笑)

いい三角でしょう♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top