< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 構ってくれなかった分、構ってね♪

構ってくれなかった分、構ってね♪


最近、お仕事で帰りが遅いまーちゃん
当然、メイと遊ぶ時間は少ないです

今までは、朝晩のお散歩を一緒にしていたのに
今は、朝のお散歩だけ一緒

だから


DSC04396c


お休みの日は


DSC04399c


メイに構ってください


DSC04398c


とばかりに、甘えるメイ


DSC04401c


撫でるのをやめると

もっと撫でてください

と、まーちゃんを見上げます


DSC04402c




にほんブログ村

2013/09/28(Sat)20:09

まーちゃん、忙しい日々なんだね~。
それでも、朝の散歩は一緒にしてるなんてエライっ!!
うちの父ちゃんの爪の垢いただけませんか?

まーちゃんも、メイちゃんに甘えられて嬉しいねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/09/28(Sat)21:54

か、か、かわいすぎる~~~
メイちゃんの格好最高♪

うちなんか・・・パパさん忙しいとか疲れた~って散歩も行ってくれないのに・・・
なぜか・・・パパになつくんだよね~~
なんでだろ~???
今じゃ~4人ともパパに取られてしまいました。。。
朝・・・起きると私は一人ぼっちです。。。(泣

名前:トレ・プリ・ミー・ココ・ママ (URL) 編集

うふふ

2013/09/29(Sun)11:42

ぽよよーん♪
こんなに娘さんに愛されて♪

人間のお嬢さんなら、なかなかここまで愛してもらえないかも。(笑)
やっぱりママが一番だったり♪

あ、でもメイちゃん、この前パパさんにツレナイ時もありましたよね。。。(爆)

↓おにぎりなメイちゃん!
その可愛いさに、胸はいっぱいだけど、
お顔見てたらやっぱり、、、オニギリ食べたくなりそうな。 うふふ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/30(Mon)16:32

最近、やっと忙しくなってきました(笑)
といっても、以前とくらべたら、全然ですが・・・

朝が弱いまーちゃん
お散歩をすると、ごはんを食べられるらしいです
体調を整える意味で、お散歩は必要みたいですよ♪

意外と仲良しなんだよ と、言うまーちゃん
やっぱり、甘えられると嬉しいようです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんココちゃんママさんへ

2013/09/30(Mon)16:35

トロンとしながら甘えるメイ
これには、まーちゃんはノックアウトされますよ~(笑)
メイの小悪魔的な魅力にやられっぱなしのまーちゃんです♪

パパさんになつく理由。。。
もしや!!
パパさんは、ひそかにワンコ&にゃんこ言葉を話せるとか!!
あるいは・・・
ママさんも、4人に負けず、パパさんに甘えるってのはどうでしょう?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/30(Mon)16:38

メイは、実にうまくまーちゃんに甘えます(笑)
ツンデレの見本のような娘っ子です
なので、まーちゃんはいつも
メイの思う通りに操られているような気がしてなりません★

人間の娘とちがって
いつまでたっても、パパにべったり♡
これは、パパにとっては嬉しいことですよね~♪

おにぎり、食べたくなるでしょう~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top