< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 困った。。。

困った。。。


最近、困ったことが・・・


DSC04235c


DSC04244c


DSC04268c


メイなんですが


DSC04248c


DSC04259c


DSC04247c


DSC04252c


何をしているのか、わかりますか


DSC04249c


DSC04256c


DSC04261c


DSC04262c


答えは


DSC04245c


そう
ごはんを食べています


DSC04265c


そう
忙しそうに


DSC04252c


ごはんの入っている器とお布団を、往復しながら
で、それなんですが


DSC04253c


やめていただけませんかね


DSC04254c


はい
自分ひとりで食べていることは、よいことです


DSC04255c


でね、問題なのは、それ  それよ


DSC04246c


はい
ひとりで食べていることはわかりました

ただ、なぜ
ごはんを、わざわざ口に入れてお布団までもってきて
そこで、食べるんだい

おかげで、最近の私のお布団は
メイのフードの香りとメイのよだれがついているんだけど・・・

だいたいさぁ
わざわざ、走ってまでごはんをお布団に運んで行って食べるくらいなら
その場で食べた方がいいんじゃないの

それとも、それは所詮、人間が考える合理性ってもので
メイにとっては、手間をかけて食べることにこそ
意味があるというのかい

この食べ方のブームは、一体、いつになったら終わるのか

・・・

残念ながら、今日現在はまだ、同様の食べ方をしています

ちなみに、この食べ方


DSC04266c


途中で、まーちゃんがごちそうさまをして席を立ったり
集中力が切れると、終了となります


  おまけ  

ごはんのあと、さりげなく窓際に座っているメイです


DSC04274c


お庭は、無理・・・です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ご苦労様で。。。

2013/09/18(Wed)16:54

メイちゃん、せっせせっせと、、、ご苦労様です。(笑)
またどうして、お布団へ!?(笑)

美味しい物を、ふかふかのお布団で食す。
考えてみたら…その方がよりいいのかも!?

布団の上がジャリッとしそうですけど! (爆)

にしても、お嬢さん可愛いお洋服着てますね~◎

↓メゾネットのマンション、私も今の所に来る前に住んでました!
お庭もあると、一戸建てと同じですね!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/09/19(Thu)11:28

いやっ、解決法は簡単(笑)v-219
先にお布団をたたんでしまえばよいのではないかい?
おそらくメイちゃんは・・
お二人の反応を見て楽しんでいるのでは~?? ^^
そしてジュンちゃんも、「困った。。」などと言いながら・・
あんがい楽しんでるでしょっ(笑)!?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/19(Thu)12:09

フカフカお布団で食べ物を食べるなんて
お前は、どこぞのお嬢様だ!!
と聞きたくなります(笑)
そしておっしゃる通り、ジャリッと感は
否めません。。。

こちらのお洋服は頂き物なんですが
ヒラヒラスカートがかわいらしくてお気に入りなんです♪

上下に人がいなくて、お庭があると
気分は一戸建てです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/19(Thu)12:12

お布団は、しばし上掛けを外して
乾かしているんですよ~
30分以上、と聞いたことがあるんですが
なんとなく、1時間以上は乾かしているんです(笑)

確かに、メイのこの様子を見た私たち
「お! また、持って行ったぞ」
とか言いながら、盛り上がっちゃってますね~
それをメイは、しっかり見ているんでしょうね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top