< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > メイには、わかりません!

メイには、わかりません!


DSC04020c


カーテンをくぐって、嬉しそうに外を眺めるメイ


DSC04023c


と、聞いてきますが

J)     お庭には、出られないんだ~  ごめんね~


DSC04026c


お天気もよくて、お庭に出たら、きっと気持ちがいい
そんなこと、わかっているんですが
そんなお返事しかできません


後日

やはり、外は晴れ
当然、メイは、外に出たいと猛アピールをしてきましたが

J)     ごめんね~  お外はだめなの


DSC04047c


J)     ほら、見て  出られないでしょう?     


DSC04048c


しばらくは、お庭に出られないメイ


DSC04046c


いくら説明をしたところで、メイには理解できるわけもなく


DSC04050c


ご機嫌ななめ
不満顔で座り込みをします


後日

毎日、断られても決してあきらめず


DSC04158c


来る日も来る日も、お庭に出たいと訴えるメイ

J)     ごめんね~  お庭は、だめなの

そして、来る日も来る日も、同じことしか言えない私・・・


一体、なぜ、メイの願いはかなわないのか、というと

実は

ただいま、マンションの修繕工事中で
お庭には足場が組まれ、職人さんたちが行き来している状態なんです


DSC04162c


そんな中を、メイが出ていくことができるわけもなく
お庭に出ることを我慢をしてもらっているのですが


DSC04164c


メイは、もちろん、納得せず


DSC04159c


今日も、お庭に出たい
いや、もはや、出る と強い意志をもって訴えます

しっぽブンブン 手足パタパタ  お目目きらきら お口まんまるにして
訴えてくるメイ

・・・

早く、工事が終わらないかな~

期待しているメイをがっかりさせてばかりの日々
心苦しくなってきて、メイ以上に、工事の終わりを待ち望んでいます


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/09/12(Thu)20:02

そうなんだ~。
マンションだから工事規模も大きいし、
もしかして2か月くらいとかかかっちゃうのかな~???
工事の終わった5時以降とかなら
お庭に出れないかな?
ニコの場合は、そんなに庭に出る事を熱望したりもしないの。
日中はまったりまったり~~~なニコです(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

ムムム~

2013/09/12(Thu)20:20

何だか私、工事が憎くなってきました!ムムム!
予定ではまだかかるのでしょうか。。。

イチマイメのメイつあん、しっぽが高速でブンブン回ってます!
あ~、お庭で一緒に遊びたい!(笑)

メイクル♪さん家は、一戸建てと思ってました!
なので、このまえご主人様がマンションの話しあいに出られたとの記事を呼んで、自治会の集まりかと!(笑)

↓ 9年前のメイちゃん、ちっちゃい♪
どんどん可愛くなって、どんどん心が通じてようになって♪

いつだって、家族の中心です~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/13(Fri)15:40

お庭が大好きなメイ
毎日、出ていたので、突然のこの状況が受け入れられないんです
ちなみに、工事は、5時半までなので
終わるころには、暗くなり
メイのお庭熱は、下がっています
10月半ばくらいまで続く外壁工事
代わりにお散歩に誘うのですが
それでは、納得しないメイでした

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/13(Fri)15:44

10月半ばまで工事が続くんです・・・
もちろん、今日も、お庭に出たいと熱望されました(笑)

うちは、メゾネットタイプのマンションで
お庭、2階があるので、ブログ上の写真だと
マンションには見えないかもしれませんね~

男顔だったひょろひょろメイ
外見も中身もすっかり女の子になりました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2013/09/16(Mon)22:33

メイちゃんちって・・・
マンションだったんですか~?
ずーっと勝手に一軒家だと思ってましたぁ~~
メゾネットタイプのマンション・・・?
ん・・・? なんとなくお家がわかっちゃったかも~(笑)

早く、お庭に出れるといいですね~
ストレス溜まっちゃうもんね☆

↓メイちゃんも9月におうちに来たんですね~
うちのトレも9月でした。
ホント早いもんですね~~
うちのトレも来年からはシニアの仲間入りですよ。。。
まっ、とっくにオッサン化してるけどね。。。(笑

プリンのキャバ開きをアップしました~♪

名前:トレ・プリ・ミー・ココ・ママ (URL) 編集

そりゃー大変だぁ!!

2013/09/17(Tue)00:09

メイちゃん、我が王国にくるかい?
草ぼうぼうのジャングル化しとうけど、走れるぜー(*^^)v
・・・って王子が言ってますけども~(~_~;)

名前:オーちゃんmama (URL編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんココちゃんママさんへ

2013/09/18(Wed)14:09

走り回ったりするわけではないのですが
(そもそも、そんなにお庭が広くないのですが (笑))
なんとなく、お庭に出たいらしいです
草を食べて、地面に伏せて
あちこちに顔を突っ込んで というだけでも
メイにとっては、大事なお庭遊びのようで・・・

わんこもあっという間に大きくなりますね
でも、長い時間を共に過ごすと
分かり合えることが増えていきますよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/09/18(Wed)14:11

草、ぼーぼー 万歳★
とメイが申しております
できれば、細くて長い草がたくさんあるといいな~と♪
我が家の小さなお庭も、あっという間に草がぼーぼー
きっと、メイはそれを眺めながら
食べたいな~と思っていることだと思います(笑)

先日はありがとうございました!
とても、おいしくいただきました!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top