< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 9年前の今日でした

9年前の今日でした


9年前の今日、小さな小さなわんこがやってきました


DSC04166c


キャバリア トライの女の子
ひょろひょろとした体としっぽをもつ
大きなお目目のわんこでした

それから、1年 


DSC04172c


2年 3年 4年 5年 6年


DSC03521c


DSC08695c


7年 8年


DSC03973c.jpg


DSC07356c


DSC08690c


9年


DSC03406c.jpg


DSC03040.jpg


DSC04136c


DSC04003c


DSC04029c.jpg


DSC03869c.jpg


DSC03118c


DSC04015c.jpg


小さなわんこは、<メイ> になり
ときを重ねるとともに、我が家の中心になりました


DSC04175c


今、改めて伝えたい

愛し君へ  

ありがとう

あなたがいるから、私たちの日々はこんなにも輝いている



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/09/11(Wed)19:48

そっか~♪
9年前の今日だったのねっv-308
もしかして、教えてもらった事あったかな??
とにかく、家族記念日おめでとうv-22
一緒に暮らして来た日々は、かけがえのない宝物だよねっv-354
どの写真も、メイちゃんらしくキラキラ輝いていて素敵ですが、
あえて・・、特に3枚目、強い眼差しがいいわ~e-278 ^^
これからも、楽しくて優しい日々を~e-343

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/09/12(Thu)15:04

メイちゃんは、子犬の時から
耳の毛がフサフサで目力があるのね。
キャバの赤ちゃんは、
手足が長くて、シッポが細くてアンバランスな形ですね。
かめのチビの時と良く似ています。

じゅんちゃんとまーちゃんの愛で
今のチャーミングなメイちゃんが出来上がったのね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/09/12(Thu)15:58

家族記念日おめでとうございます。
小さな小さなメイちゃんをみると、キュ~ンっとなっちゃいます。
メイクル家の愛情に包まれて、素敵なレディーになったね。
おばさん、嬉しいよi-241

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/12(Thu)17:11

最初は、ただただ、小さいかわいい生き物だったのが
すっかり、メイ になり
小憎らしいほど、かわいくなりました(笑)
時を重ねるごとに
お互いの言いたいことがわかるようになり
ペットから、家族へ☆
これからも、メイとともに
輝く日々を送っていこうと思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/09/12(Thu)17:14

小さい頃のひょろひょろぶりは
この子、ちゃんと大きくなるのかしら?
と不安になるほどでした
それからじわじわと大きくなり
今では、立派な体型に(笑)
わんこも、小さい頃から振り返ると
感慨深いものがありますね★

メイは、まーちゃんを初対面で、目力で落としましたからね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/09/12(Thu)17:17

洗面台でシャンプーをできていたことが信じられないくらい
大きくなりました
細くて、頼りなくて、女の子らしくないお顔だった幼少期(笑)
それが、時とともに
すっかり立派な小悪魔になり
今では、まーちゃんをもてあそぶほどに(笑)
わんこの成長も、感動的ですよね~★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top