< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 好きなの? 嫌いなの? どっち?

好きなの? 嫌いなの? どっち?


前回、まーちゃんをとても慕うメイの姿を紹介しましたが
今回は、真逆な態度をとるメイを紹介します


メイ と呼ばれているのに


DSC04009cc


あからさまに視線を避ける

そして


DSC04010c


私に、まーちゃんをメイの前から動かしてほしい と助けを求める

まーちゃんがメイにボディタッチをすると


DSC04011c


よける

私に助けを求めても、応じてもらえないと


DSC04012c


真っ向から、文句を言う

ボディタッチをが続くまーちゃんに


DSC04013c


構わないで欲しい気持ちを態度で表す

メイは、あまのじゃくなのか
まーちゃんの姿が見えないときは、ものすごーく恋い焦がれるのに
実際、まーちゃんがメイに構うと
とても迷惑そうです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

アハハ!

2013/09/10(Tue)00:18

うむ~、乙女心は難しいですねぇ!(爆)

メイちゃん、ちょっとうたた寝でもしようと思ってたとか!?
何か、自分自身のタイミングと合わなかったのでしょうか!?

男の子は単純なので、いつ構ってもらっても、オールOKの、ウエルカム!の、息子です。(笑)

女心と秋の空~。。。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/09/10(Tue)00:24

乙女の心はナイーブなんばーい。

めいちゃんにしてみると「愛しいけれど憎いお方」状態なんやなね~?

オーリーはブラッシングのコームを私が手に持つと、そそくさと視線を外して、距離をとって行かれますがね(;一_一)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/09/10(Tue)11:27

ふむっ、
メイちゃんは「恋の駆け引き」ってのを知っているんだわっ!
「逃げれば追いかけたくなる」そんな男心を見抜いているのでしょう(笑)。
それか・・
まーちゃんはテレビ見ながらだからだったかな(笑)??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/11(Wed)14:07

メイは、まーちゃんの対して
ストレートに甘えることもあれば
こんなふうに迷惑がることもあります
この辺りは、人間の娘のようですね(笑)

ちなみに、このときは寝ようと思っていたわけではなく
本当に、ただ構ってほしくなかったようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/09/11(Wed)14:10

乙女は、小悪魔で
自分から構ってほしいと近寄るくせに
ふいに情熱が冷めることもしばしば
これは、お散歩で出会った、ワンコ友達に対しても同じで
人間たちは、笑ってしまいます♪

王子は、王子にとっての危険を察知する能力にたけているんですね
でも、ブラッシングは、危険ではないので
逃げないでくださいませーー★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/11(Wed)14:13

メイは、小悪魔です♪
まーちゃんの心を掴む術が十分に備わっています(笑)

ただ・・・
まーちゃんは、メイに構っている時に
それだけに集中せずに、片手間になってしまうことがしばしば
メイは、それが面白くない
というのは、確かにあります☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top