< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > しっぽが出ていますよ~

しっぽが出ていますよ~


メイが、ウトウトしています


0322 022


あれ?  いつもと、ちょっと違う


0322 027


何が違うのかというと・・・しっぽがベッドから出ている~


0322 025


メイは、ベッドに入っているときは、しっぽをにベッドの中に大事にしまうのですが
この日は、相当疲れていたのか、しっぽをしまうのを忘れていました

J)     メイ~、しっぽが出ているよ~


0322 036


メイ)    後でしまうから、放っておいてください

J)     は~い    

No title

2010/04/11(Sun)14:23

あら・・・かなりのお疲れモードだったんですね・・・
いっぱい遊んだのかな?

昨日、久々に「ドックラン・サム」でいーーっぱい遊んできました♪
「森の中のドックラン」がとても楽しいので
今度ぜひ一緒に行きましょう♪

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/04/11(Sun)19:54

メイちゃんのクリクリ~な尻尾をしまい忘れるほどに、
どうして疲れたの~?
それにしても、メイちゃんのベッドはメイちゃんにピッタリサイズねv-218

最後の写真のメイちゃんには、メイちゃん自慢のえくぼが出てます◎ ^^

今日は、ありがとうv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/04/12(Mon)16:06

トレ君プリンちゃんママさん

休日は、みんながいるので思うようにうたた寝ができず
疲れてしまったのかもしれません(笑)

ドッグラン、そろそろ行きたいですね~
ぜひぜひ、今年もよろしくです♪


きゃふぁにこ♪さん

このベッドは、本当にぴったりサイズで
メイのお気に入りです☆

あ!本当だ、えくぼ、ありますね♪

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しかったです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

No title

2010/04/12(Mon)20:26

メイちゃん 何を疲れるようなことしたのでしょうか?

名前:メルポポ (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top