< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > まーちゃーーーん

まーちゃーーーん


DSC03983c.jpg


J)     メイ?


DSC03984c.jpg


J)     なにしてんの?


DSC03985cc


J)     まーちゃん、もうすぐ帰ってくるから


DSC03987cc


J)     大丈夫だから


DSC03989c


メイ)    まーちゃんが、帰ってきません

J)     まーちゃんは、お話し中なの
       もう少し、待っていようね


DSC03995c


この日、まーちゃんは、マンションの修繕計画の打合せで
マンションのすぐ前にいました
ところがこれが、メイからすると


DSC03998c


「どうして、すぐそこにいるのに、メイのところに来ないの?」
と理解不能


DSC03999c


寂しくなっちゃいました


DSC04001c


J)     どうした?

メイが、タタタターッと向かった先は


DSC04004c


玄関

J)     メイ


DSC04005c


J)     こっちにおいで

リビングから呼ぶ私に


DSC04006c


とのこと
まーちゃんが、この壁一枚、外にいることをメイはわかっているんです

J)     メイ


DSC04007c


メイ)    どうして・・・


DSC04008c


声は聞こえど姿は見えず   メイの切ない待ちぼうけでした

ちなみに、メイが前半で抱きしめていたものについては
説明を省かせていただきます
・・・洗濯かごから引っ張り出したんでしょうね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


2013/09/07(Sat)12:48

メイちゃんが抱きしめていたの、
すぐに分かっちゃった~(笑)。。
メイちゃ~、
それっ、そんなにイイニオイ~?
またまたキャバ開きのアンヨが可愛いことっv-10

「TAKUMI」っ!!
私もあのドラマを見てたというのに、
まったく気が付きませんでした。 ^^;
そうやってすぐに逆回転できるのも若さゆえなのかしらン。。。シュン

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/09/07(Sat)18:20

メイちゃんは、耐えて待つ女の子なのね。可愛い~~~~!!
かめは。外で私の声がすると
吠えて呼び戻そうとする耐えない男の子です。
それでも可愛いけれどね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

ソレ

2013/09/08(Sun)23:42

まぁまぁ。。。
娘さんからこんなに想われるなんて、
パパ冥利に尽きますねぇ!!

洗濯カゴから、ソレを引っ張り出すほど、恋しいパパさん!

ソレをそんなに抱きしめてくれるのは、メイちゃんしかいないはず!(笑)

玄関の方にお顔の向きを変えて待つメイちゃん。
お尻にチュッ!(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/09/08(Sun)23:57

メイちゃんのキャバ開き可愛い♪

メイちゃんもパパさんが恋しいんですね~~
うちの子たちも・・・み~んなパパッ子になってます。。。
世話をしているのは私なのに。。。

パパさんって、良いとこ取りなんですよね~~
やっぱ・・・世話する人より遊んでくれる人の方が良いんですかね~

今日、雨の中・・・ジャズフェスに行ってきましたぁ~♪

名前:トレ・プリ・ミー・ココ・ママ (URL) 編集

2013/09/09(Mon)16:22

いや~んメイちゃん、パパの・・・i-175 笑
胸キュンな光景ですねi-178

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/09(Mon)17:46

わかっちゃいましたか~(笑)
いろいろと洗濯物がある中から、それを選ぶんですよね~
いつ、穴をあけられるか、ハラハラです。。。

おおっと!
TAKUMIを見ていたんですね~
NHKのドラマで、家電が出てきたら要チェックですよ♪
他のドラマでも、見つけたことがありますから★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/09/09(Mon)17:49

吠えて呼ぶ、ということはしないです
が、鼻で鳴く(泣くといってもいいかも)ことはあります

ワンコが、飼い主を呼んでいたり
待ちわびる姿は、はたで見ていても
とてもかわいいです
本人にも、こんなふうに待っていたよ
と教えてあげたくて、今回はブログにしてみました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/09(Mon)17:51

確かに、アレを、ためらいなく抱きしめて顔をうずめるのは
メイしかいません(笑)
ただ、思いが募り過ぎて
穴をあけないか、心配です★

玄関でけなげに待つメイ
でも・・・
不思議なのは、姿が見えないときはこんなに焦がれるのに
姿を現した途端、熱が冷めることなんです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんココちゃんママさんへ

2013/09/09(Mon)17:54

そういえば、ジャズフェスでしたね♪
実は、仙台に住んでいながら、観に行ったことがありません
来年こそは!

姿が見えないと、恋い焦がれるようにそわそわ
そんな姿は、とてもかわいらしいですよね
きっと、男性諸君は、こういう姿にやられるんでしょうね(笑)
厳しいのはママ 甘いのはパパ
世の常ですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/09/09(Mon)18:06

実はまーちゃんのアレは、常に狙われています
ひどいときは、まーちゃんがお風呂に入るときに
待ち受けていたりします(笑)

遠くから見ていると、胸キュンな様子ですが
決して、マネしたくはない行動です
(当然ですよね~)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top