< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 二度見したよ。。。

二度見したよ。。。


メイは、今日も健やかにお昼寝中

ワンコらしく、寝床をちょこちょこ替えつつ

あちこちでうたた寝を楽しんでいます

ドサッ

 

今度は、水色ベッドから出で、ベッド脇に入り込んだのね

・・・ ・・・ ・・・

・・・ん


DSC03805c.jpg


なんだ、ありゃ


DSC03806c.jpg


なんで、その足だけベッドに残した~


DSC03807c.jpg


思わず二度見しちゃったよ 

(トライは、足の内側は茶色です


 おまけ 

大好きなおやつ


DSC03931c


なぜか、食べる前に口に挟んで
こう聞くことがあります



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/09/03(Tue)18:48

えええっ⁈ メイちゃんどうやったらそうなるの?
これは確かに二度見しちゃうね〜
大丈夫?痛くなかった???

名前:ふみ (URL) 編集

2013/09/04(Wed)10:35

転がる様にベッドから床へと移動した結果かしらe-317
ものすごーく眠かったのかな??
その足裏をコチョコチョ~ってしたくなりますねっ(笑)◎ ^^

↓のオヤツはニコも大好きです~♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

ふみさんへ

2013/09/04(Wed)17:08

なぜ、足が一本、残った???
と思いますよね~
なにより、不自然な姿ですし(笑)

放っておいたら、しばらくして
自ら、足を畳んでいました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/04(Wed)17:10

おそらく、ネムネムな状態のまま
ベッドから這い出たんでしょうね~
で、体が出たから、安心して
ドサッと寝たものと思われます(笑)
今回は、このまま放っておいたらどうなるのかを
観察したくて、ちょっかいを出したくなる気持ちを
ぐっと押さえて、見ていました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top