< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 満足顔★

満足顔★


おいしい顔って、どんな顔


DSC03824c


こんな顔~


DSC03825c


大好きおやつを頬張ると


DSC03826c


あっという間に自分の世界


DSC03837c


おいしい顔って、どんな顔


DSC03839.jpg


こんな顔~


DSC03844c


全部、食べたら、おやつは消えて


DSC03853c


満足顔が、残ったよ


それにしても


DSC03822c


いい顔してますな~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/09/02(Mon)16:18

楽しく美味しくたべてますね♪
いい表情~i-175
ハード系のオヤツをゆっくり食べれるからお利口さんですね^^
スヌード、使ってくれて嬉しいです

チャーリィは、飲み込んでしまう勢いで食べるので、あげられないんです。
お腹壊した前歴あり・・・i-240

名前:mee (URL) 編集

2013/09/03(Tue)10:49

きっと、
美味しいものと一緒に幸せも味わっているんでしょうねっ♪
ワンコが両手で押さえて食べる感じって、なんだか可愛いですよねーe-266e-266e-266
時に真顔で味わうメイちゃん、
ほんといいお顔です◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

meeさんへ

2013/09/03(Tue)16:18

このスヌードをつけるときは
とっておきのおやつを食べるとき♪
と覚えたので、自らスヌードに頭を捧げます(笑)
着け心地もよいらしく、重宝させていただいています☆

メイは、ちまちまと食べるタイプなので
ほぼ、丸のみはしません
フードも一つずつポリポリ食べるくらいですからね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/03(Tue)16:20

このおやつ、先日、頂いたおやつですよ~
メイは、これを見るとテンションが上がって上がって
こんなお顔になっていました(笑)

お手手を使って食べる様子
なんだか、人間ぽくて、かわいいですよね★
長いおやつをあげると見られる
胸キュンしぐさの一つです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top