< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 魅惑の後ろ姿。。。

魅惑の後ろ姿。。。


こんな後姿が、目の前にあったら・・・


DSC03858c


むふふふふ~
肉球  お尻  しっぽ
どこにちょっかいを出そうかな~

ワクワクしながら身を乗り出すと


DSC03859c


私のよからぬ企みを感じ取ったメイは
くるっと向きを変え
真正面から抗議をしてきました

ちぇ~~~
あと、ちょっとだったのにな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/08/29(Thu)17:07

魅力的な後ろ姿。
私なら、まず肉球にタッチ!

かめも、私が手を出そうとするのが気配で分るようで、
”眠いからやめて”と言った目で見ます。
でも、気がつかない振りをして触ります。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/08/29(Thu)21:23

私もそうっ!
先ずは、まっさきにその肉球を
プニュッと押してみたいです。 ^^

ニコの場合はね~、
「あっ、そんな感じいいなー」て思ってカメラを取り出すと、
すぐに(勝手に)モデルスイッチが入るというか・・・
「撮るならオヤツ♪」という感じでササッと起き上がっちゃうんですよねー。。。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

私だったら♪

2013/08/29(Thu)23:45

私だったら♪
まず♪
お尻に口を当てて、ブッフーと熱い息を吹きかけて~!(笑)

ワンコって、ものすごい空気を察知してますよね~!!
日頃、私達の行動をよーく観察してるだけはある!! (笑)

しかし魅惑的。。。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/09/02(Mon)14:12

あはははっ!
わかります、その気が付かない振り♪
私も、メイが明らかに拒否をしていることが
わかっているのに
気づかなかった振りをして
触っちゃいます(笑)
だって、あまりにも、魅力的なんですもんね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/09/02(Mon)14:15

ニコちゃんは、モデルとしての自覚ができているので
カメラを向けると
モデルスイッチが入るんですね♪
ニコちゃんは、いつでもきれいに写ってくれて
素晴らしいモデルさんですもんね★

肉球に触れた瞬間のあの弾力
むふふふ♪
たまりませんよね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/09/02(Mon)14:18

あ!
それ、まーちゃんがよくやります!!
結構な勢いでブフッとやるので
メイが驚くんですよ~
(まーちゃんはそれが、嬉しいらしいです)

今も、目の前に横たわっているメイ
しっぽが魅惑的で。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top