< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 脱力~

脱力~


ねぇねぇ  なんか、その足さぁ


DSC03376c


うまい具合に、踏み台に乗っているけど


DSC03376cc


だら~ん を、絵にかいたようだね


DSC03377c


どこにも姿が見えないと思ったら


DSC03782c


そんなところで何を


c


そうですか


畳の上で


DSC03789c


全身、脱力~


暑い日は、ついつい、脱力~な感じになっちゃうね


DSC03380c


メイ)    じゅんちゃんも、いつも、脱力~していますよね

J)     しっ  それは、内緒です



                      



先日、学生時代からの友人が、娘ちゃん2人を連れて遊びに来ました

2泊3日仙台の旅です

1日目   午後到着 → 竜泉寺の湯

2日目   リカちゃんキャッスル → 山形のお蕎麦屋さん 三津屋 → 極楽湯

3日目   お気に入りのパン屋 プティ・シアンで朝食を購入
       →  お昼は利休で牛タン  →  お見送り


リカちゃんキャッスル
DSC03611c


娘ちゃんたちは、メイをとても気に入ってくれて

『メイちゃん だいすきだよ』

というお手紙をくれました


友だちが持ってきてくれた手土産
DSC03796c


大人になって、それぞれいろんな時間が流れた上で
また、会う

実に楽しいひと時

また、会おうね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あら~♪

2013/08/21(Wed)22:05

だら~んな右足♪
こういう姿を発見すると、
ものすご~く、ニマニマしちゃいませんか!?

カーテンの下で寝てる姿も、
チョー可愛いです~◎
かなり胸キュンでございます~♪照

学生時代の友達に会うと、
一気にその頃に戻りますよね~!

毎回同じようにエピソードになっても、何度でも笑えるっていうか!(爆)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/08/22(Thu)10:12

メイちゃん、いろんな所で脱力してますねi-237
しかしキャバリアって、脱力度合いが半端じゃないi-199
犬ってこんなに脱力するものなのかと、
飼い始めた当初は、驚きました~i-229

名前:mee (URL) 編集

2013/08/22(Thu)10:56

私もカーテン下のメイちゃんにv-10
涼しい所さがしているうちに、
その場所に行きついたのかなー??

リカちゃんキャッスルでは、まーちゃんもお気に入りコーディのリカちゃんとかしたのかな(笑)??
三津屋さんのお蕎麦は美味しいですね♪
でも、ひさしく食べてないわ~~~。。。
竜泉寺の湯は泉まで?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2013/08/23(Fri)17:21

そうそう!
同じ話題でもいつでも、新鮮に笑える
あれって、なんなんでしょうね~(笑)
きっと、10年後も、同じなんだろうな~と思います

カーテンの下は、本当に気づかなくて驚くことがあります
あっちこっちにひっそりと寝るメイ
メイとかくれんぼをしたら、なかなか、見つけられないかもしれません♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/08/23(Fri)17:23

そうですよね~
私も、メイと暮らして、あまりの緊張感のなさに
驚きました(笑)
脱力が、本当に、脱力~なんですよね♪

眠っているところを、抱き上げたりしても
全身の力を抜きっぱなしで
すべてをこちらに預けてくる・・・ある意味、図太いワンコです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/08/23(Fri)17:27

まーちゃんとメイは、リカちゃんキャッスルの時間は車で待機
なので、リカちゃんの世界は、人間女子のものだけとなりました♪

三津屋は、友人のリクエスト
10年以上前に行ったのですが、また、行きたいといわれました
で、行ったら、その当時のことを思い出して、また笑う
楽しくて楽しくて・・・って感じでしたよ
竜泉寺は、泉のです
人数が多いときは、みんなで一度にお風呂を済ませることができて
かつ、天然温泉ということで、よかったです

メイは、ひっそりと居ることが、好きみたいです
そして、それを見つけるのが、好きな私です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ありがとう

2013/08/29(Thu)23:22

今、見た~♪♪
仙台旅行では大変お世話になりました!娘たちはあれから「メイちゃんごっこ」をしては、二人で盛り上がっているよ。ちなみに順番にメイちゃんになってる(笑)
楽しい時間はあっという間。また笑い合える日を楽しみにしているね。

ありがとう!

名前:あや (URL) 編集

あやへ

2013/08/30(Fri)18:48

こちらこそ、遠いところをありがとう!!
体力のせいか、年のせいか
夜も更けたころに、ガールズトークってのをしようと思っていたはずが
暗くなると眠くなる。。。という残念な展開
次回こそは、もっと、深く楽しみたいわ★

まーちゃんが、「メイちゃんごっこ」って
どんなん?
と気にしています(笑)
今度、お披露目してちょうだいな~♪

あ、そうそう
写真、もうしばし、お待ちくだされ~♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top