< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > どこにどんなふうにいるかは、メイの自由です♪

どこにどんなふうにいるかは、メイの自由です♪


こんなふうに座布団とドーナツクッションが重なっていたら


DSC03574c.jpg


メイは、見過ごしません


DSC03572c.jpg


お手手をドーナツの真ん中に入れて


DSC03567c.jpg


ちんまりメイの完成です


         


真夏日が続く今日この頃
暑さから逃れたいメイは


DSC03587c


玄関の冷たい床の上を見逃しません  ぺたり
でも、そのあんよは、なんか変じゃない


DSC03589c


確かに内腿をじかに床につけられて
熱を効率よく逃がしているようだけど・・・


DSC03588c


c


そうか、涼しいのか~

キャバ開きで床にぺったりメイの完成です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/08/15(Thu)10:40

ドーナツの真ん中にお手々入れて寝ると楽チンなのかな~??
もっと大きなドーナツだったら、
真ん中に体ごと入ってチンマリと寝るのでしょうねー。
枕に使えるってのがお気に入りなのかな? ^^

キャバ開きしてると、肉球を押してみたくなりますねー(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/08/15(Thu)13:13

クッキーも確実にしんどいでしょ!?って
格好しますしキャバ開きよくやいります(^<^)
最近はチワ開きも見られるようになりましたよ♪
毎日暑いですからねぇ~
お互い熱中症に要注意!です。

名前:ふみ (URL) 編集

まぁまぁ♪

2013/08/15(Thu)21:47

メイちゃん、ドーナツに両手をいれるんですかぁ♪
ピッタリ密着感が良いのでしょうか!?

それか、、、角度的に肩が楽とか!?(笑)

キャバ開きのメイちゃんのお尻。。。
かなりチュッとしたくなりそうな。。。(爆)

迷惑な顔されたって、へこたれません~♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/08/17(Sat)21:09

毎日暑いね。
犬は家の中の過ごしやすい所よく知ってるわぁ。

名前:メルポポ (URL編集

2013/08/18(Sun)15:31

めいちゃん、浮き輪だとやり方が違うんやかね?
それにしても可愛ゆすのぉ~(*^_^*)

キャバ開きか~。
オーリー王子もフローリングや洗面所のマットの上とかで
ビロロロ~~~ンと開いておられまつ。

お腹には毛が少ないから直に冷えるとやかね?
でも爆睡するときは、横倒し状態でつけどね。

早く涼しくなるといいよね~、めいちゃん(*^^)v

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/08/18(Sun)20:34

キャバ開きって、お腹周りを冷やすのに、ピッタリの体勢ですよねi-237
メイちゃんの後頭部についているのは、ピンクのゴムかしら?
くくっているのかな?i-179

名前:mee (URL) 編集

2013/08/20(Tue)09:34

メイちゃんは、じゅんちゃんとまーちゃんのアイドルです。
もっと色々な格好をして
じゅんちゃんとまーちゃんを虜にしてね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/08/21(Wed)17:27

同じクッションうちにもある~~
うちの場合・・・咥えてウーウーいいながら遊んでますが・・・(笑

その座り方・・・プリンがよくやってます。
我が家では・・・カエル座りと呼んでます。(笑

早く涼しくなるといいですね~~
暑い中の散歩がキツイですぅぅぅ~

名前:トレ・プリ・ミー・ココ・ママ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/08/21(Wed)17:36

とにかく、隙間に収まりたガールです(笑)
まるでにゃんこのように、いろんなところにはまっています

肉球が、あんなにあらわになっていたら
押しちゃいますよね~
私は、「ツボ押し~」とか言いながら押しますよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2013/08/21(Wed)17:38

モリーちゃんも開くんですか?
やっぱり、キャバと同じように
足の関節が柔らかいんですかね~?

暑い暑い毎日
とくに水分と湿度対策には注意しています!
皆様も、気を付けてくださいね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/08/21(Wed)17:41

メイは隙間好き
お顔だったり、お手手だったり、体だったり
いろんなところを、隙間に入れては寝ています♪

もこもこお尻がより魅力的になる
キャバ開き♪
もちろん、チュウゥゥーーーっとすることも。。。(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2013/08/21(Wed)17:42

冷たいところを求めて
あっちへぺたん こっちへぺたん
あぶなく、踏みそうになります・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmama さんへ

2013/08/21(Wed)17:45

お腹や、内腿を冷やして
わんこたちなりに、暑さ対策をしているんでしょうね♪
ちなみに、メイも、熟睡するときは横倒し(ヒの字型)です
それで、時には寝ながら、しっぽをぶんぶん振っています(笑)

浮き輪だったら、お手手と顔を入れるかもしれません♪
入るものはなんだって♪ですから

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/08/21(Wed)17:48

メイの後ろに見えるのは、首に巻いている
保冷剤入れの紐の部分です
暑さが厳しいときは
のど元を保冷剤で冷やして
暑さをしのいでいます♪

最近は、水色ベッドに横たわり
ぐっすりと熟睡していますよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/08/21(Wed)17:49

そうです!
メイがする格好は、どんなものでも
私たちの心をとらえます♪
でも・・・
それがかわいらしいものであるよりも
ちょっと笑えるものであるほうが
私たちの好みだったりします(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんココちゃんママさんへ

2013/08/21(Wed)17:51

確かに、カエルさんの足のようですね~
メイは、ずるずるーっと滑りながら、この体勢になるので
この上なく、脱力感が漂っています(笑)

昨日は涼しかったのですが
また、暑さが戻ってきましたね
熱中症には、お気を付けくださいね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top