< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > メイちゃ~ん

メイちゃ~ん


メイちゃ~ん


DSC03365c


なんか、その感じ


DSC03367c


袖を、腕まくりしているみたい~


DSC03370c


変なの~


メイちゃ~ん


SH3I0141メイ1c


どうして、あえてそれを使うの?


SH3I0142メイ2c


変なの~


メイちゃ~ん


DSC03560c


こんな隙間からでも、目が合うのね~
変なの~

メイちゃ~ん メイちゃ~ん メイちゃ~~~ん


DSC03511c


好 き よ

うひゃ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/30(Tue)10:23

どこに居ても
お互いに相手の事を気にしている。
「好きよ」と言える相手がいるのは幸せですね。

たまには、わんこを見ずに集中して何かをしようと思っても無理ですね。





名前:かめ母さん (URL) 編集

胸キュン

2013/07/30(Tue)14:24

メイちゃん、どしてキッチンタオルを顎枕にぃ~!?(笑)
首が痛くないの!?
あっはっは♪

可愛いメイちゃん、
私も好きですぅ~
(どさくさに紛れて告白。)

夫さん、2回も富士山登ったのですか!
スゴいです!
やっぱり日の出は、感動の涙がでるものでしょうかね~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/07/31(Wed)00:00

わたしたちも、好いとーよe-420e-265e-420

うひゃひゃあ~~v-20i-100

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/07/31(Wed)11:08

「変なの~」と言いつつ、
可愛くってしかたない感じが伝わってきますねv-22 

私も「好きよv-344」^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

かめ君母さんへ

2013/07/31(Wed)17:21

眠りにさえも集中させないワンコの力!
夜中でも、メイの様子がおかしいと
ちゃんと目覚めるのは、一体なんなんでしょうね~?

好きよ と直接言える相手が目の前にいる
とても、とっても幸せです♥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/07/31(Wed)17:24

メイは、首がおかしくならないのか疑問に思うほど
いろんなものにあごを乗せます
しかも、高さとか関係なしで(笑)
どれだけ、頭が重いんですかね~?

まーちゃんは、残念な男で
富士山に2度も行きながら、遠くからさえも
姿をまともに見られない天候ばかりに出会います。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/07/31(Wed)17:26

ほんとうですか?
メイのこと、好きですか?
王子も??
                 メイより

ワンコの姿は、どんな姿も
心をとらえて離しませんよね~
まったく、小悪魔です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/31(Wed)17:27

変なの~ と思うと当時に
なんてかわいいの~ と思ってしまいます
ワンコの魅力は恐ろしい!!
私の心を奪って、なかなか返してくれないんですから♪

愛情を心置きなく注げるって
楽しいです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top