< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 海の日帰省日記

海の日帰省日記


海の日周辺の三連休
じゅんちゃんの実家へ、みんなで行きました


DSC03443c


実家では、みんな、メイのことを待ちわびています


DSC03446c


今回のメイは、母とのお散歩はもちろん


DSC03448c


私の弟・りゅうちゃんとも遊んであげました


この帰省の前のことですが
実家では、私たちが帰ってきた時に使うために、ホットプレートを購入


DSC03453c


で、そのとき焼肉をしたのですが


DSC03462c


それ以来、メイは


DSC03457c


J)     お利口に待っていてね

メイ)    はい


DSC03469c


焼肉のおすそ分けをもらえるようになりました


DSC03465c


前回、分けてもらえたことが強烈に印象に残っていたのか


DSC03466c


メイは、ホットプレートがテーブルに運ばれた時点から
大盛り上がり


DSC03471c


今回もなんとか、お肉をもらおうとあちこちに顔を出していました


焼肉も終わり、みんなでのんびりしていたときのこと

りゅう)   つっかまえた

メイ)    およ


DSC03478c


メイは、りゅうちゃんに抱っこっこ~


DSC03483c


そして


DSC03485c


なぜか、りゅうちゃん


DSC03486c


無意識に、メイの肉球を


DSC03489c


ひたすら、いじる
(肉球には、不思議な癒し効果がありますよね~
抱っこっこされていたメイは、気前よく肉球を貸してあげていました


ごはん終了
みんな、おなかがいっぱいになり
それぞれ、お風呂に入ったり、部屋に戻ったりしたのですが


DSC03491c


この2人は


DSC03494c


深い眠りに落ちてしまい、真夜中までこのまま居間でうたた寝。。。
寝息の輪唱をしていました


そうそう
実家に来ても、メイの1粒食べは相変わらずだったんですが


DSC03503c


食べさせる相手としてメイに選ばれたのは


DSC03501c


まーちゃんでしたよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/23(Tue)21:36

ご実家での、みなさん仲良く楽しそうな雰囲気が伝わってきますねv-22

メイちゃんと弟さんも、
すっかり仲良しサンになったのね? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/07/24(Wed)17:38

たくさんの強敵がいる中で
名誉ある一粒食べの相手に選ばれて、
まーちゃんおめでとう!!

メイちゃんは、焼肉に参加したり
弟さんに抱っこをされたり
楽しい帰省でしたね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

焼き肉♪

2013/07/24(Wed)21:13

メイちゃん、みんなと遊んであげたのね~♪(笑)

遊んでもらってると、
遊んであげてる、
時の顔って明らかに違いますよね!(爆)

我が家が焼き肉したら、もう息子が大興奮でスッゴいですよ!!
大騒ぎです。。。

一粒づつ、、、
選ばれし夫さん!(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/25(Thu)17:31

弟との仲は、相変わらずなんです(笑)
相変わらず、弟にだけ声を荒げます
相変わらず、弟にだけ戦闘モードです
だけど、抱っこされると、こうなります♪
嫌いじゃないんだけど、負けたくはない
そんな関係は、きっと、ずーーーっと変わらないと思います

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/07/25(Thu)17:33

焼肉を前にしたメイを見た弟が
「初めて、犬っぽいメイを見た!」
と笑っています
(ものすごい、興奮状態になったので 笑)
メイの野性味あふれる一面がでる、貴重な場面です★

なぜ、まーちゃんがわざわざ選ばれたのかは、なぞです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/07/25(Thu)17:35

確かに!!
遊んでもらっている時と、遊んであげている時のお顔は
違いますね~
遊んであげている時は、どこか余裕ですもんね♪

メイが焼肉解禁になったのは、本当に最近で
メイは、遅いデビューとなりました
その分、興奮度合が高いようです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top