< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > メイ、選挙演説を聴く?

メイ、選挙演説を聴く?


「ご町内の皆様  ・・・  何卒 何卒  ・・・  」  


DSC03518c


J)     メイ


DSC03519c


J)     どうした


DSC03520c


J)     選挙の演説だね


DSC03521c


この日は、投票日前々日
立候補者が、我が家の真ん前に車を停め、のぼりを立てて演説を始めたのです

J)     もうすぐ、選挙だからね


DSC03524c


しかも、このとき我が家は、窓もカーテンも開けていたので
なんなら、演説中の人と目が合うんじゃないかという状態

・・・あまりに気まずい

そこで、ひっそりと窓を閉めると
演説の声が少し、遠くなり


DSC03526c


メイは


DSC03529c


寝ました

メイには、選挙演説は早すぎたようです


                  


先日、東京に出張したまーちゃんはこんな素敵なお土産を
買ってきてくれました

DSC03427c

スウィーツ好きな旦那さん ばんざ~い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/22(Mon)18:38

どこの政党が、メイちゃんの家の前で挨拶をしていたのかしら?
日頃聞きなれない音なので
観察をしたのですね。
カーテンの隙間から見ている姿が可愛い。
参院選は全県1区なので、我が家の近所は、走り過ぎただけでした。

千疋屋のゼリーだ!!
綺麗で美味しいけれど、お高いのよね。
猛暑の中の出張だったのに
まーちゃんは優しいね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/07/22(Mon)21:37

選挙演説を聞いているメイちゃん、
可愛い~~v-344 ^^
選挙演説ってさ、
なんだかこういう時だけ一生懸命って姿がシラケたりしませんか(笑)??
私、だからわざと無視するんですよね(笑)。。
メイちゃんも無視して寝たんじゃない?

まーちゃんは、じゅんちゃんと一緒に食べるのを楽しみに、
新幹線の中でも大切に膝に乗せていたんだろうなーv-308 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/07/23(Tue)16:13

演説してる人がメイちゃんが見ているのに気付いたら
どんな風に思っただろうか・・・笑
考えたら可笑しくなっちゃいました

高級そうなデザートですねi-237おいしそう!
ちなみにチャーリィ父ちゃんもスイーツ好きですi-199

名前:mee (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/07/23(Tue)18:57

びっくりするほど、家の真正面に停まっての演説で
なんとも、気まずい思いをしました・・・
おそらく、野党政党だったと思います

千疋屋
学生の頃、初めて千疋屋でフルーツジュースを飲んだ時は
あまりのおいしさに衝撃を受けました(笑)
(なにせ、あんなに濃い本気のジュースを飲んだことがなかったので)
このスウィーツは、ほかにもいろんな種類があって
後日、ベリー系のレアチーズケーキも買ってきてくれました♪
ホント、よい旦那様です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/23(Tue)19:01

この日は、窓を開けていると心地よい風が入ってきていたので
正直、「なんだよ、なんだよ」
と思いながら、窓を閉めました
この日ばかり、訴えられても・・・ですね~

まーちゃんは、東京に行くといろんなスウィーツを買ってきてくれます
私がものすごく喜ぶのを知っているんですよね~♪
そうそう
この間、休日に一人で遊びに出たときは
「留守番中に食べるトッポ」を買っておいてくれました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/07/23(Tue)19:05

メイは、よく窓の外をのぞいています
そんなとき、カーテンの下の方がめくれています
外から見たら、小さな子供がのぞいているのかな?
と思うかもしれませんね~
犬がのぞいていると知ったら・・・びっくりするでしょうね(笑)

出張土産には、普段
仙台では食べられないおいしいものを買ってきてくれる旦那様
非常にありがたいです♪
そういえば、meeさんの旦那様も
スウィーツを買ってきてくれたりしていましたよね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top