< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 春夏スタイルが始まったら

春夏スタイルが始まったら


温かくなって、暑くなって
じゅんちゃんやまーちゃんのお布団で
一緒に寝なくてもよくなったら
メイは、こんなふうに寝ます


DSC03230c


自分のベッドに一人寝

ではなく・・・


DSC03231c


お布団とお布団の隙間に入り込んで就寝


DSC03232c


J)     なんでもないですよ

お布団の間に入り込んで、かつ掛布団はかからないようにする
いつもの春夏就寝スタイルです

なので、このスタイルが始まったら
私は、お布団とお布団の間をわざと作っておかなければなりません

ちなみに

隙間がなかったり狭かったりすると、どうするかというと
無理やり布団の間に入り、体をよじって間を作ろうとします



私の好きなメイ

お顔がつぶれてフニャンとなっているメイ

DSC03227c


もうすぐ、寝ますよ~というお顔のメイ

DSC03238c


お鼻の短さが際立つ寝方をするメイ

DSC03243c


どれもこれも、好き


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/08(Mon)20:36

犬って、ちょっとした隙間が、好きですよね。
足の間とか・・・
安心するのかな~i-175

じゅんちゃんの好きなメイちゃん
見ているだけで、愛おしくなっちゃいますね。

名前:mee (URL) 編集

2013/07/08(Mon)21:52

うんうん、
じゅんちゃんの好きなメイちゃんは、
ほんとどれも愛おしい感じが伝わって来ますねーv-344
ネムネムになってフニャインになったお顔がまた可愛いですe-266e-266e-266

ちなみに・・
まーちゃんも寝返りしましたねっ(笑)◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/07/09(Tue)17:55

メイちゃんの好きな顔。
これは厳選3個ね。
この中では、私は一番最後の写真が好き♡

犬は、変な表情をしても
他の人には可愛いと思えない顔をしても、飼い主にとっては魅力的に見えますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

meeさんへ

2013/07/10(Wed)17:11

足の間も好きですよねから
メイは、普段は、へそ天など絶対にしないのに
足の間に挟まっていれば
へそ天で熟睡できます♪

寝ているお顔が多くなってきましたが
それでも、いろんなお顔を見られて
かわいいね~ と褒めちぎっている親馬鹿です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/10(Wed)17:13

うわっ!
本当ですね、まーちゃんも寝返りしていました
指摘されるまで、気づいていないってことは・・・
まーちゃんが目に入っていない証拠ですね~(笑)

お口がタルタルなキャバは
お顔がつぶれやすい(?)ので
いろんな表情になりますよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/07/10(Wed)17:16

この、短いお鼻がより、魅力的に見えるお顔を
好きと言ってくださって、嬉しいです♪
ちなみに、このお鼻を、ねむねむ中に両手で包むようなしぐさをされると
さらに、キュンとします

変なお顔もどうってことないことでも
全部、かわいい
こんな気持ちをくれる愛犬に感謝です★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

隙間

2013/07/10(Wed)17:42

隙間にスポッと入ってるのを見ると、「あらん♪」ってなりますよね!
ま、いつも「♪」なんですが。(笑)

よじって隙間をつくるメイちゃん、
見てみたいです~
足とかも使って、蹴り蹴りするのでしょうか?

ベッドで朝まで寝ることありますか~!?
我が家では夜はサークルで一人寝んねをさせるつもりだったにですが…

夫の甘やかしで見事に失敗。(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/07/10(Wed)18:03

体を文字通りよじって隙間を作るんですよ~
足というより、体を使います(笑)

うちも、ベッドでの就寝は失敗しました
忘れもしない、我が家へ来てから3日目の夜
細く弱く泣く声と、控えめにかちゃかちゃとならす足に負けて
フリーに
日中は留守番でずーっと一人なんだから
夜くらいは・・・と
夫婦2人で、メイに負けました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top