< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 邪魔しないでね

邪魔しないでね


DSC03158c


ソファに並んで横たわって


DSC03153c


ぐだぐだ だらだら


DSC03160c


眠くなる私たち


DSC03163c


邪魔しないでね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/07(Sun)09:27

シーーーッv-219ね。^^
せっかく仲良く寝てるんだもんね。
きっとジャマするのって・・
まーちゃんだよねっ(笑)!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

あらぁ♪

2013/07/07(Sun)18:25

そんな快適そうなメイちゃんのお顔見たら、
とてもじゃないけど、邪魔できないですぅ。(笑)

これからの季節、汗だくの家事が終わって、
涼しくクーラーをつけてくっついて昼寝。。。

起きたら小腹が空いてるので、2人でおやつ。。。

コレがサイコーです♪ (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/08(Mon)16:21

そうそう!
シーーーーっです(笑)

まーちゃんの邪魔の仕方は
後で効いてくることもあるんです
どういうことかって?
すごい寝顔だったり、寝相だったりする写真を撮っているんです
しかも、それを黙っているので
後でその画像を発見して驚きます
・・・自分のひどい姿に・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/07/08(Mon)16:24

そうなんですよね!
家事を一通り終えて
一休みして、涼んで、ゆったりと過ごす
もちろん、愛犬と一緒に
おやつの時間も楽しむ♪
至福の時ですよね

旦那様には味わえない、素敵な時間です★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top