< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > えくぼ♪

えくぼ♪


あらら メイちゃん  かわいいこと~


0322 035m


ほら、メイのほっぺ  えくぼができているよ


0322 037


かわいいな~


0322 036


うふふふふ~

(でも、このえくぼ、いつもできるわけではないんですよ

No title

2010/03/29(Mon)11:29

へぇ~e-317
メイちゃん、えくぼができるんだ~!
ニコのは見た事ないな~。。
メイちゃんのとっておきえくぼ、素敵ネv-354

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/03/29(Mon)17:08

おぉ~。
貴重なえくぼショットだったのね♪
くるみのは・・・見たこと無い・・
↓フカフカの毛布で、メイちゃん気持ち
  良さそう☆

名前:fusram (URL編集

No title

2010/03/29(Mon)22:07

あらら・・ これって あばたも・・・(小さい声で)飼い主のエゴ・・

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/03/30(Tue)08:41

犬にエクボ??
ほ・・・本当だ!!

かめにも作ろうと寝ているかめの顔を
色々と押したり引っ張ったりしたけれど
出来ません。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/03/30(Tue)13:31

ひさしぶり~♪

じゅんちゃん&メイちゃん元気ですか???
なんとか引越しも終わり今週末からダンボールの片づけが(>_<)

メイちゃんえくぼなんて可愛い♪
あたしもえくぼが欲しかったわ~。

キャバリアってどうして寝顔はこんなに可愛いのかしらv-10

名前:せいちゃん&Bonpoly (URL) 編集

No title

2010/03/31(Wed)21:20

ワンコのえくぼ、初めて見ました!
メイちゃん可愛いデスv-10
あご乗せの時限定かな~笑

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/03/31(Wed)23:38

えっ???
えくぼですか~?

ワンコにもあるんですね~~♪

うちの子たちも調べてみましたが・・・何もありませんでした。
メイちゃんのえくぼ可愛い♪

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/04/03(Sat)12:50

雨多いですが、 メイちゃんいかがお過ごしですか?

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/04/04(Sun)21:51

きゃふぁにこ♪さん

最近、できるようになったんですよ~
見つけたとき、
ちょっと、嬉しくなっちゃいました☆


fusram さん

そうです
滅多に見られないえくぼです♪

フカフカ毛布は、メイのお気に入りです!!


メルポポさん

うひひひ~(笑)
なんとでも、おっしゃってくださいな
愛娘のことは、なんでも特にかわいく思えるんですよ!!


かめ君母さん

ワンコにもえくぼが出来たんです
でも、滅多に見られないので、それを押させたこの写真は
特別な写真になりました!!


せいちゃん

お引越し、お疲れ様でした
もうそろそろ、落ち着いた頃でしょうか?

キャバリアの寝顔は、天使のようですね☆


meeさん

この体勢で、上手い具合に顔がつぶれたとき
限定です(笑)
ワンコのえくぼ・・・かわいくできました♪


トレ君プリンちゃんママさん

メイも最近になってできたんです
上手い具合に顔がつぶれたときにだけ(笑)
トレ君 プリンちゃんももっと大きくなったらできるかも~♪


メルポポさん

雨に濡れても、お散歩に行っていましたよ!

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top