< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > メイ、感激★

メイ、感激★


ピンポーン  宅急便でーす

の声を聞いたメイは


DSC03171c


自分に関係のあるものだと思うらしく
寝ていても、しっかりと起きてきて
荷物を開ける私の横で、待っています


DSC03172c


そして


DSC03173c


自分のものだと確信を得ると、お目目がパッチリとします

この日、届いたものは、オーちゃんmamaさんからの贈り物で


DSC03183c


確かにメイのものでしたから


DSC03185c


メイのこのお顔は、間違ってはいません


DSC03194c


J)     じゃ、開けるね~  はい、どうぞ


DSC03198c


まずは、おもちゃ
もって来い部で活躍していた血が騒ぐのか
まずは、おもちゃに敬意を示した後


CC.png


投げられたおもちゃを、嬉しそうに追いかけていました

次は、おやつ
このクッキー、実はメイのお気に入りおやつの一つ


DSC03218c


なので、もちろん反応は


DSC03220c


う・・・?


DSC03219c


だそうです

オーちゃんmamaさん いろいろとどうもありがとうございました
でも、どうしてメイの好きなクッキーがわかったのでしょう??


では、最後に問題です
このメイの表情  一体、何を訴えているのでしょうか?


DSC03224c


・・・

・・・

・・・

答え   まだ、クッキーをしまわないでください
     メイ、もっと、食べたいです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/07/04(Thu)21:11

ピンポーン☆
私、当たりました!
大当たりしましたよ、メイちゃんの訴えていること~◎ ^^

そのパウ型オモチャは、
ファンキ~が大好きでした。
メイちゃんも、お目々をキラキラさせてますね♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/07/06(Sat)16:18

メイちゃんはオモチャが大好きなんですね~♪
オモチャと遊んでいる姿が想像できます♪
うちの子たちは2人とも・・・もうオモチャに全く興味がなくなってしまいました。。。
やっぱ・・・多頭飼いだと遊ばなくなっちゃうんですかね~~
まっ、唯一・・・トレがネコじゃらしでちょっと遊ぶくらいかな・・・(笑)

名前:トレプリミーママ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/07/06(Sat)18:04

やっぱり、わかっちゃいましたか~
お口のあたりに不満が漂っていますもんね(笑)

ピーピーなる、ふかふかおもちゃを見ると
自然とテンションが上がるようで
目つきが鋭くなるメイです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2013/07/06(Sat)18:07

メイは、おもちゃで一人遊びも好きですし
投げてもらうのも好きですよ~

多頭だと、遊び相手がいるので
おもちゃよりも、そちらの方が楽しいのかもしれませんね♪

トレ君がネコじゃらし?
トレ君は、にゃんこ願望があるのかしら?(笑)
それとも、女子とは違って男の子遊びをしたいのかしら??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top