< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 抱っこっこ

抱っこっこ


メイ)    メイは、こんなふうに抱っこっこをしてもらいます


DSC02787 (1)m


メイ)    じゅんちゃんの膝の上で、仰向けです
       この抱っこっこのいいところは・・・


DSC02785m


メイ)    こんなふうに、お目目が汚れていたら
       すぐに気づいて、拭いてもらえるところ
       それとね・・・


DSC02794m


メイ)    こんなふうに、いつでもお顔が見えるところです
       

DSC02797m


メイ)    ね

J)     ね


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/06/14(Fri)16:56

メイちゃん、ママに抱かれて赤ちゃん見たいですね^^
チャーリィもよく、こんな風に抱っこされてますよ^^

↓ スヌードのサイズぴったりでよかったです。
ヒラヒラが長いようなら、上下反対にして使ってくださいねi-278

名前:mee (URL) 編集

2013/06/14(Fri)18:35

メイちゃんは、小柄だから
この抱っこが良く似合いますね。
お人形さんのようですね。
かめは、長いのでまとまりが悪いです。

キャバは、目の汚れチェックは欠かせませんね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

うふふ~♪

2013/06/15(Sat)11:21

この抱っこって、抱っこしているコチラが幸せ過ぎてジーンとしちゃいますよねぇ♪

抱っこされてる我が子も、うっとりコチラを見つめてくれるし。。。

「私達って、とっても親子ねぇ」って、さらにコチラもうっとり。。。


メイちゃん、とっても幸せだね♪
嬉しいねぇ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/06/15(Sat)16:33

最後の写真が特に好き。
この直後、メイちゃんのお口に「チュッ!」てしなかった? ^^

メイちゃんとジュンちゃんの優しい時間を
まーちゃんが優しい眼差しで見つめてシャッターを切ったわけですなっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/06/15(Sat)23:36

メイクルさん み~ちゃった!(^^)!
真面目そうなお顔です。。

名前:メルポポ (URL編集

meeさんへ

2013/06/17(Mon)17:20

動物病院の待合室でも、この抱っこっこなので
よく、「赤ちゃんみたいね~」
と、声をかけられます(笑)

なるほど、反対にしても使えるんですね
でも、ヒラヒラのほうが、かわいらしいしなぁ。。。♪


名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/06/17(Mon)17:23

ご存じのとおり(笑)メイは顔の大きさの割には
体が小さいです
(顔が大きいともいいますね)
ずんぐりむっくりな体型は
抱っこっこをしやすく、もっちゃりした胴回りは
人間の赤ちゃんのように抱き上げられます☆

お目目チェックは大切です!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/06/17(Mon)17:25

人間より温かい体温
もそもそとした短い口元の毛が触れると
なんともくすぐったく幸せ★
抱っこっこは、される方よりもする方が
満たされるのかもしれません(笑)

今日も、メイを抱っこっこしたまま
うたた寝をしてしまいました♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/06/17(Mon)17:29

チュウゥゥ~~~って、することもありますよっ♪
ちなみに、私のチュウスイッチは
メイが寝ている時や、ちょっと離れたところから
じーっと見つめている時に、入ることが多いです★

私とメイの写真が少ない!!!と文句を言い続けて9年
そろそろ、カメラマンをする気になってきたようです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2013/06/17(Mon)17:31

伏し目になっていて
顔が分からないようなものを選んでみたんですが・・・
想像、ついちゃいますかね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top