< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > お誕生日の幸せ

お誕生日の幸せ


メイ 9歳のお誕生日に素敵なプレゼントをいただきました

meeさんから
ロンパース  お手製リバティ柄スヌード  クッキーです


DSC02868.jpg


では、早速、ロンパースを着てみましょう


DSC02884m


おぅおぅおぅ
きりっとしたお顔で着こなしましたな~
サイズもぴったり  肌触りも気持ちいい

じゃ、次は、スヌードを


DSC02900m


いやん  かわいぃ~
女子って感じで、いい

meeさん、ありがとうございます


さらに、リルケちゃんママさんから
ケーキが届きました


DSC02959 (1)m


メイ、ちょっとどいて


DSC02971n


そうだね、わくわくしちゃうね
では、ケーキの全貌を


DSC02979m


人間が見てもおいしそうなケーキ
毎年、お誕生日ケーキを送ってくださるリルケちゃんママさん
ありがとうございます

大事に少しずつ、食べますね


DSC02981 (1)n


少しずつ食べるからね


DSC02986 (1)n


今日は、見るだけね

・・・。



後日

J)     いよいよですね

メイ)    やっとです 


DSC03088m


J)     では、準備をしましょう

メイ)    はい  早く、準備をしてください 


DSC03089m


スヌード装着  ケーキ登場


DSC03086m


J)     では、いざ

メイ)    いざ


DSC03102m.jpg


DSC03105m.jpg


DSC03113n


DSC03106m.jpg


DSC03107n


メイ、興奮の最中に平らげました


DSC03118m


それは何より
うみゃいくてよかったですな~ 

8等分したケーキ  こうして、毎日少しずつ楽しんでいきました
毎日がお誕生日気分です

ちなみに、このスヌードをつけると、ケーキをもらえると思うらしく
自ら、頭を差し出すメイ

(meeさんへ
  さらさらした生地で着け心地がよいらしく、スヌードを嫌がりません 
  締め付け感もなく、最高です

食べ終わってもスヌードを外さず


DSC03115m


テーブルの上に、まだ、ケーキが残っていないか、何度も確認をする日々です



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




新婚旅行で買ったティーポットが、ついに、割れてしまいました

DSC02838.jpg

旅行から持ち帰る際、空港で、不審物と間違われたティーポット
(シルエットで爆弾的なものを疑われました)
ティーポットだと判明したら、黒人の立派な体格のチェックマンが爆笑したティーポット
10年以上も、いろんな時を共に過ごしたティーポット

ありがとう  君が作ってくれた楽しいティータイムのことは忘れないよ

Happy Birthday\(^o^)/

2013/06/14(Fri)01:09

めいちゃんお誕生日おめでとっ!!
わかるわかるっ!めいちゃんの気持ち・・・
オーリー王子も興奮したままで頂いたケーキを食べてましたし。
実はまだ冷凍しているのがあるのでワクワクは続くのであります(*^_^*)

えーっと、割れたティーポットってハリオのかな~?よく似てるけど。
ガラスのポット部分が割れたのならそれだけが売ってますよ。
ネットで見たことありま~す。ご参考までに(^^♪

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/06/14(Fri)12:21

「うみゃいかった~~~」なお顔、最高ですねっv-315
しかも、スヌードも嫌がらなくなったとは!
素敵なスヌードのおかげか・・
うみゃいケーキのおかげか・・

そういえば、ニコに作ったブルーの花柄スヌードもリバティなの。
オソロイねe-266 ^^

私たちも新婚旅行の時・・
お土産に不審物の疑いかけられました~~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2013/06/14(Fri)13:08

素敵なスヌードだね
リバティプリントは可愛い柄で
サラサラしているから私も好き!
メイちゃんに良く似合ってるわ
このケーキってわんこ用なの?
とっても豪華で美味しそう!
何日かにわけて食べられるなら
我が家の2わんこにも検討してみようかな(笑)

名前:ふみ (URL編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/06/14(Fri)15:29

実は
メイがこちらのケーキをいただいて
とても喜んで食べていたので
オーリー君にもぜひ、食べてもらいたいな~と思って
送りました
オーリー君も気に入ってくれたみたいで嬉しいです★

ティーポット、確かに同じものです
が!!
過去をばっさり切り捨てていく私(笑)
割った翌日には、処分をしてしまいました。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/06/14(Fri)15:34

それほど、食べ物にこだわらないメイですが
おいしいものに出会うと、このお顔になります(笑)
スヌードとケーキは、常にセットで出てきたので
メイはすっかり、スヌードをつければケーキが食べられると
覚えてしまいました
問題は、ケーキがなくなった後でしょうか???

ニコちゃんも花柄リバティ?
今度、一緒に着けてみましょうね♪

不審物はブーメランですか?

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2013/06/14(Fri)15:36

これは、わんこ用ケーキなんですよ~
と言っても、人間も食べられます
もちろん、薄味だし人間からすれば、おいしいとはいいがたいですが
それだけ、安全ということだと思います
冷凍で届くので
ちょっとずつ、食べていくことができますよ

クッキーちゃんとモリーちゃん
ガツガツと並んで食べてくれたらいいですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top