< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > つやつやヘアになっちゃうかも♪

つやつやヘアになっちゃうかも♪


メイさん、何かを訴えています


DSC02751m


メイの?


DSC02755m


ほほほ
よくおわかりで

テーブルの上にあるものは


DSC02780m


ジャジャーン
メイの妹ちゃんニコちゃん一家からのお誕生日プレゼントです

パズルやカード タオルやメモ帳
そして、わんこ用のブラシ


DSC02759m


あまりに立派なブラシだったので、まーちゃんと二人
まずは、使ってみましたよ


DSC02760m


人間でも心地よいブラシ(立証済み
メイも、きっとうっとりとするはずです




DSC02763m


その前に、違った意味でものすごく釘づけに
ニコちゃんのにおいがしたのか、豚毛のにおいが香しかったのか


DSC02770m


しばし、うっとりと匂いを楽しんでいました
(匂いだけでは我慢ならなくなったのか、ちょっと噛んでみたりもしていました


ニコちゃん一家の皆様
素敵なプレゼントをありがとうございました

日々のブラッシングに使わせていただきます
なので、次に会った時のメイは、つやつやさらさらヘアになっていることでしょう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/05/29(Wed)12:38

じゅんちゃんもまーちゃんも
使ってみてくれたのね(笑)。
実は、私も使ってみたのよー(笑)。
そして、今まで使っていたピンブラシと比べるために、
そっちも洗ってから使ってみたのよーー(笑)。。

ニコはね、豚毛には反応なかったよ~。
ニコはブラシには全く触れてないから、
もしかしたら私の匂いがしたのかな~???
でも、「うっとり」していたなら・・
やはりv-16さんの匂いかしらね(笑)。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/05/30(Thu)17:09

犬用とは思えない豪華なブラシ!!
メイちゃんの可愛さに磨きがかかりますね。

かめも豚毛のブラシを持っていますが
靴ブラシのようなデザインです。
ワイルドでしょう。

名前:かめ母さん (URL) 編集

サラツヤ~♪

2013/05/31(Fri)14:30

メイちゃんは、毛が多いから
ブラシの使いごたえがありますねぇ♪
いいブラシでとくと、それだけで艶がでますよね♪

更に美人度が上がったお嬢さん、
良いですね♪

素敵なプレゼントは心が躍ります!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/06/01(Sat)18:01

素敵なプレゼントをありがとうございました
今までとは違って、メイが寝る前のブラッシングを
嫌がらなくなったので、とても助かりました♪

メイは、包みを開けた時から興奮していたので
なにかしら、感じ取るものがあったのだと思います
「あ、ニコちゃん家のにおいだ♪」
と、思ったのかも。。。☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/06/01(Sat)18:03

柄の部分には、わんこの柄も入っているのですが
それがまた、かわいいんです♪
あまりに立派なブラシなので
メイは、さらさらヘアになること間違いないと思います

これまで使っていたブラシは、抜け毛を取り除くものなので
金属(?)のとげとげしたもの
かめ君以上にワイルドだったと思いますよ~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/06/01(Sat)18:06

なんだか、まだまだ若かりし頃
このブラシを使ったら、髪の毛がサラサラになるんだって~♪
なんて、騒いでいたことを思い出しました(笑)
今となっては、髪の毛が梳ければなんでもいいんですがね~
なので、今後、メイのほうが
サラサラつやつやになっていると思います
毛が多いので、効果てきめん★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2013/06/01(Sat)20:23

チャーリィにも、同じブラシをいただいたんです。
艶が出ますね~。
自然の物だから安心できるし、なんといっても可愛いですi-175
皆さんとお揃いで、嬉しいですi-237

名前:mee (URL) 編集

meeさんへ

2013/06/03(Mon)16:26

そうそう!
なんといっても、使っているってことがおしゃれな気分になる
ブラシですよね~
ドイツのブラシをメイが使う日がくるなんて♪

メイは、このブラシが心地よいらしく
なんでもないときでも、ブラシでなでていると
ご機嫌になります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top