< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > GW中に頑張ったのは・・・

GW中に頑張ったのは・・・


GW前半
まーちゃんの実家にお泊りをして
花ももの里へお出かけをして
車で2時間近くの移動をして

自宅に帰って来たメイはお疲れの様子


DSC02588m


でもね、メイ
もっとお疲れの方がいましたよ

ご覧なさいな  壁際を


DSC02580m


ピンクのぶーちゃん  逆立ちしているよ


DSC02578m


帰って来てみたら、この体勢だったってことはさ
GW中、ずっと逆立ちをしていたってことだよ


DSC02590m


メイも頑張ったけど
ぶーちゃんは、もっと頑張っていたんだね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/05/19(Sun)17:32

あらら、ぶーちゃんもお疲れ様っ!
GWのお出かけ前に、
誰がぶーちゃんに試練を与えたのかな(笑)??
そして、メイちゃんもお疲れ様。
まん丸いベッドは、いくら寝返りをうっても大丈夫ねv-22 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/05/21(Tue)15:53

帰って来て、ぶーちゃんを目撃したとき
大笑いしてしまいました!
こんな苦しい体勢で、ずっといたのかと思うと・・・
ぶーちゃんに申し訳ないです(笑)
どうして、こんなことになったのか
よく、わからないんですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top