< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 花ももの里へ

花ももの里へ


4月29日
まーちゃんの実家に行った際に、みんなでお出かけをしました


DSC02502m


思わず、香りを嗅いでしまう場所


DSC02570m


花ももの里です
ここを訪れたのは2度目ですが


DSC02566m


いろんな種類の花ももがあって
なんとも穏やかな気分にさせてくれる場所です


DSC02490m


その色合いは


DSC02508m


様々ですが


DSC02495m


どれも近づいてみると


DSC02507m


かわいらしいくて


DSC02567m


乙女な気分に染まります


DSC02500m


ここは、もう少し早いと桜や菜の花も一緒に
もう少し遅いとより深い緑も一緒に見られそうです


DSC02534m


つまり、春を楽しむには、もってこいの場所
そう、春を鑑賞する場所であって

決して、春を食べる場所ではありません


DSC02516m


そんなわけで、足元の新緑を貪るように食べるメイには
今回は、スリングの中で過ごしていただきました

あくまで、春を感じる場所ですからね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

乙女♪

2013/05/17(Fri)00:01

わわわぁ~、こういうとこ大好きです♪
なんとも気持ちよい場所ですね♪

蕾も、まん丸で可愛いし~◎

花より団子の私ですが、年齢と共にどんどん自然や植物がすきになってきました。(笑)

なのでもっと歳いったら、関西からでて富士山の麓で暮らしたいなぁと。ハハハ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/05/17(Fri)12:03

美しい場所ですねー☆
「ゲンベイ」ぽいお花も咲いてますね。

メイちゃんは、全く下ろしてもらえなかったの~?
そう言われて見れば・・
「どうして」のお顔はちょっと不満げね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/05/17(Fri)12:24

花ももって可愛らしい!!
ちょっと八重桜にみえるけど、メイちゃんのように可憐だね
そしてメイちゃんの不満顔がイイな~
わざとしたくなっちゃう(^<^)

名前:ふみ (URL編集

2013/05/17(Fri)21:04

うっとりしてしまいました。
お写真があまりにリアルで素敵なんで私まで現場に出掛けた気分です。
メイちゃんは不満げなお顔でも可愛いのね!

名前:大吉のママです (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/05/18(Sat)18:16

そうなんです!
私も、年とともに自然を眺めることがより好きになってきたんです
季節とともに移り変わる 環境とともに移り変わる自然
この手の届かない美しさがなんともいえないんですよね~♪

富士山!!
きっと、お水もきれいだし空気もきれいだし
なにより、気持ちがきれいになるでしょうね~★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/05/18(Sat)18:17

そうです
源平らしいですよ♪
きゃふぁにこ♪さんのお庭にもありますよね~
不思議な色合いに見とれてきました

メイは、庭園までの道のりは歩いて
庭園に入ってからは、ずっと抱っこでした(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2013/05/18(Sat)18:20

八重のお花って、豪華なんですが
一枚一枚はとても薄くて可憐なお花にも見えますよね~
そのふわふわ加減は、乙女心をくすぐります♪

キャバは、不満があるとお口が下がるので
とてもわかりやすいですよね
そして、このお顔、好き!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

大吉君ママさんへ

2013/05/18(Sat)18:22

桃色やピンク 赤に近い色もあって
まさに春爛漫といった感じでした
春のお花たちは、このふんわりした色調が
かわいらしいですよね♪

メイの不満顔
お口が下がって、上目づかい
このお顔が見たくて、つい意地悪をしてしまうことも。。。(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top