< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 4月の雪

4月の雪


朝、起きたら・・・


DSC02233m


雪景色


DSC02242m


メイとお散歩に行ったら、メイにも4月の雪が降り積もりました


DSC02248m


急な冬の再来でメイもこんなお顔になっています

でも


DSC02253m


こんな不思議できれいなもの


DSC02254m


なかなか見られないから


DSC02262m


それはそれで、幸運だったのかも


DSC02260m


満開まで、あとちょっとだった桜の花
雪化粧をすることになるなんて、思ってもみなかったでしょうね


DSC02282m


私たちだって、こんな景色を見るなんて思っていなかったし



DSC02246 (1)mm


季節外れも悪くない



・・・だけど

この天候、一週間前のものでなくてよかった~
というのも

ふふふ~

今年の家族旅行は、先週末に決行されていたからです
どこに行ったのかは

次回のお楽しみ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/04/22(Mon)10:27

昨日はオドロキましたねーっ@@!!
私が起きた時は、まだミゾレだったけどねっ(ニヤリ)。。
メイちゃんは、雪の中のお散歩も頑張ったのね!?
ニコは「食べて寝ての一日」でした(笑)。。

家族旅行編、楽しみにしています♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/04/22(Mon)15:36

桜に雪。
不思議だけれど綺麗だよと
メイちゃんの目が言っていますね。

先々週は嵐。今週は寒波。
先週はお天気に恵まれて
ラッキーでしたね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/04/22(Mon)18:22

やっぱり、本格的に雪だったのは、こっちだけなんですね(笑)
雪は、翌日の朝まで残っていて
冬に戻ってしまった感じでした

家族旅行は、遠出しましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/04/22(Mon)18:24

雪と桜の風景は、不思議な美しさがありました
桜って、桜色なんだな~と
雪景色の中で思いました♪

本当に、一週間前でも後でも良くない天気でした
日ごろの行いがよかったからですかね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top