< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 魅力的すぎる

魅力的すぎる


あ~~~  触りたい

う~~~  押したい

い~~~  さ・わ・り・た・い~~~


DSC00728m.jpg


メイの肉球を~~~

メイ)    なに?


DSC00730m.jpg


J)     ううん  なんでもない

いつも、肉球をにぎにぎとして迷惑がられるから
今日は、我慢するんだ


DSC00736m.jpg


でも。。。でもなぁ 

メイ)    だから、なんですか?


DSC00737m.jpg


J)     う・・・ん


DSC00726m.jpg


メイさん  わかっていますか?
あなたのもっているその肉球
とても魅力的なんですよ



 おまけ 

先日、山形の腰掛庵というところのわらびもちがおいしいと聞き
まーちゃんとメイとドライブがてら買いにいきました

DSC00850m.jpg

白いものはいちご大福 手前がわらびもち
どっちも、とってもおいしかったです
また、食べたいなぁ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/04/05(Fri)18:55

孫とスーパーに行ったら
肉球グミを売っていて買いました。
ピンク色でプニュプニュしていて
美味しかったです。
じゅんちゃんが、メイちゃんのお昼寝の邪魔をしないように
今度、プレゼントしましょうか?

メイちゃんの肉球はつやがあって綺麗ね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/04/06(Sat)16:15

ほんとe-317、メイちゃんのアンヨちゃんは
キレイにお手入れされてますねっ◎
(↑の方、いや↓の方になるのか??を拝見して・・)
私も肉球グミを見て自分用に買おうかと
けっこう悩んだの。
お孫さんと私かー(笑)???

大福もわらび餅も美味しそうね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

分かります!!

2013/04/07(Sun)22:46

私も肉球プニプニ大好きです~♪
私はスーハースーハー匂います。(笑)

ちょっとチッコくさい息子の肉球は、私のアロマです♪
匂った後は、プゥッと熱い息を吹きかけます。(笑)

↓肩より頭を下げて座ってるメイちゃん。。。
この姿を見たら、声をかけずにはいられませんよね!

メイクルさんは福島県出身ですか(^-^)
方言って、いいですよね♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/04/07(Sun)23:00

うんうん。。。肉球~~私も大好き♪
いつもぷにょぷにょって触ってます♪
トレのはスベスベしているんだけど・・・プリンのはなぜかカサカサ。。。冬は肉球専用クリームを塗ってます。
私は・・・肉球の匂いも大好き☆(笑)

ちなみに・・・ニャンコのはツルツルでもっと気持ちイイよ♪

名前:トレプリミーママ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/04/08(Mon)17:40

グミは、弾力があって
肉球に負けず劣らず触り心地がそさそうですね♪

メイの肉球は、一時ガサガサで毛羽立っていました
ところが、毎日クリームを塗っていたら
こんなにつるつるになったんです
人間の足の裏と一緒ですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/04/08(Mon)17:42

きゃふぁにこ♪さんは
結局、グミを買わなかったんですか?
私なら、見つけたら買っちゃいそうですが・・・(笑)

腰掛庵、機会があったら行ってみてください
でも、夏はかき氷も売っていて
ものすごく混むらしいですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/04/08(Mon)17:46

私は、メイの肉球にクリームを塗りこんで
日々、つるつるつやつやにしては
うっとりとしています
足つぼもきっとあるはずと
肉球の間も、握ったり押したりします
そして、もちろん匂いを確認することも。。。(笑)

あの体勢はおかしいですよね
メイは、たまに苦しそうに変な体勢をとっているので
声をかけてなおしています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2013/04/08(Mon)17:49

にゃんこの肉球はわんこのものより
小さくて柔らかそうですよね
しかも、にゃんこは自分でしっかりケアをしているでしょうから
いつみても、きれいなのでは♪

肉球クリームは、夏も塗るといいらしいですよ
散歩前に塗ると、アスファルトの熱から守れると聞いたことがあります

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top