< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 背中が痛そうなんですが

背中が痛そうなんですが


ソファに一人、座っているメイ

ですが


DSC00617 (1)m


おーおーおー


DSC00619m.jpg


そんなに背中を丸めてまで肘掛に乗せるほど
君の頭は重いのかね?


DSC00620 (1)m


J)     その体勢で、背中は痛くないの?


DSC00622 (1)m


メイ)     じゃ、こうですか?


DSC00623 (1)m


そうそう
肩のほうが頭より低い場所にあって
で、頭をちょうどよい高さにある肘掛に乗せるというほうが


DSC00628 (1)m


よいと思うんだが・・・
違うかい?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/04/04(Thu)22:03

メイちゃん面白い恰好してますねi-179
眠くなったのかな?
お目目がとろ~んとしてますねi-278

名前:mee (URL) 編集

2013/04/05(Fri)09:12

おっ、そんな風にしてると
たしかに背中に負担がかかりそうねーe-317
うちの父ちゃんも昨日から整体に通い出し、
今日も行ってま~す。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

meeさん

2013/04/05(Fri)15:56

一体、どんなものが詰まっていて重いのか
首で頭を支えるよりも
背中を丸めてソファに頭を乗せるほうを選んだメイでした
トロンとしているのは、正解!!
眠かったんですよ(笑)
でも、この体勢で寝るのって、無理があると思いませんか??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さん

2013/04/05(Fri)15:57

あらら、父ちゃんも背中を丸めていましたか?
この時期、ぎっくり腰も多いらしいので気を付けてくださいね

メイは、時々、なんでその体勢?
という体勢をとって、窮屈そうにしています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top