< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > おやつ天国 お手入れグッズも勢ぞろい♪

おやつ天国 お手入れグッズも勢ぞろい♪


先日、こんなにたくさんのいただきものをしました
メイのお手入れ用品と


DSC00752m


メイのおやつ

せっかくなので写真撮影と思い
メイを呼んで座らせたのですが


DSC00755んm


そんなことより、早く、くださいと言われました

しょうがないな~  一つだけだよ

J)     どうぞ

メイ)    はい


DSC00759m


J)     どうよ?


DSC00760m


メイ)    うひひっ


DSC00761n


それは、よかったですのぉ


DSC00762m


J)     あ、メイ  今日はこれで終わりですからね


DSC00769m


J)     おしまい


DSC00770n


J)     おしまいだって


DSC00772m


J)     そんな顔をしてもだめです


DSC00774n


J)     おしまいったら、おしまい


DSC00775m


J)     ・・・


DSC00778m


どんなにふてくされようとも、あげられません
なぜって、あなた

ちょっと太りましたよね?


さてさて、このおやつ、誰からのプレゼントかというと


DSC00686mmm


この方々
実は、先日
私の友人家族とちょっとした散策に行ってきました

が、その様子はまた次回ということで。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/03/29(Fri)12:44

メイちゃん、表情豊かに美味しそうに食べましたねー。 ^^
あらマ、ちょっと太ったんですか~??
メイちゃんだってレディだもん、
そんなこと、ナイショにしててくれたらいいのにねぇ~。。

みなさん、背中に背負って・・
本格的な散策??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/03/29(Fri)18:28

たくさんのおやつを目撃したので
たった一つしか貰えなかったのが不満だったのね。
可愛い要求に負けなかったじゅんちゃんは偉い!

体重増加・・・いやな言葉よね。
かめもフードやおやつを減らされるので、一番嫌いな言葉です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/04/02(Tue)17:24

ずーっと体重に変化がなかったのに
ここ一か月で、太っていました
なので、ここのところ、残念ながら
おやつは少しずつしかもらえません

散策は私にとっては、本格的なものでした(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/04/02(Tue)17:26

ここのところ、このお目目に負けて
おやつをあげてしまっていたので
この日はぐっとこらえました

体重増加は何かとよくない
なので、メイには、
しばらく我慢をしてもらうことになりそうです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top