< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > チェ~ッだ

チェ~ッだ


暇だなぁ~

  そうだ

J)     メ~イ~ちゃ~ん  遊びましょ


0322 005


メイ)    ・・・

あれ?  聞こえなかったのかな??


0322 003


J)     メ~イ~ちゃ~ん  あっそびましょう~

       メ~イ~ちゃ~ん  あっそびましょう~~~


0322 009m


チェ~ッだ
つまんないのぉ~~~

No title

2010/03/23(Tue)12:11

あらま~、
ジュンちゃんふられちゃったの(笑)~!?
メイちゃんは、どうやら眠りたかったのね。
けど、「い~や~よ」のお顔が可愛いよv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/03/24(Wed)13:44

加齢とともに
誘っても乗ってこないことが増えますね。

かめの一番好きなおもちゃを振り回して誘っても
無視された時は、
かめの方が大人に感じられます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

No title

2010/03/25(Thu)11:12

あら、あらあらあら・・・

メイちゃん・・・もしかしてトレのすねすね病がうつってしまいましたか?

トレはとうとうグレて反抗ばっかしています。。。

でもすねてる顔もチョー可愛いんだよね~~♪  フフフ・・・

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/03/25(Thu)15:42

フフフ・・・ (^m^)
メイちゃん、ボーっとしたい気分
だったのかな?
「い~や~よ」のお顔、とっても
かわいいです♪
くるみは、いつになったら落ち着いて
くれるのかしら。。。(^^;

名前:fusram (URL編集

No title

2010/03/26(Fri)23:21

アレっ?最近のメイちゃん つれないですね。

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/03/27(Sat)18:55

きゃふぁにこ~♪さん

そうなんです
ふられちゃいました
こういうこと、よくあるんですよ~笑
でも、断る顔も好きです♪


かめ君母さん

そうなんですよね
こっちがノリノリで子どもみたいにはしゃいでいるのに
ワンコは冷めていると、
自分の幼さに笑ってしまいますよね


トレ君プリンちゃんママさん

あらあら、トレ君、どうしたんですか?
男の子は、人と同じで
ママに反抗することがあるんですかね~??
でも、どんな様子でも、かわいく思えちゃいますよね!!


fusramさん

メイも、静かに時を過ごしたい気分になるようです
そんなときに、ちょっかいを出す私
どっちが、子どもかわからないですよね(笑)

くるみちゃんは、まだまだ、はしゃぎっ子なんですね★


メルポポさん

そうなんですよ
なんだか、つれないんです
まるで、メイのほうが大人みたいです
でも、そんなメイも好き~♪

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top