< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 羊さんと並んで

羊さんと並んで


キッチンからふと、ソファを見ると
メイが羊さんと並んで、こっちを


DSC00207m


・・・ん? 


DSC00206m


見ていなかった


DSC00205m


羊さんと並んで寝ていたよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/03/25(Mon)18:30

メイちゃんは、じゅんちゃんが居ることを確認しながら
安心してひつじさんと寝てしまったのね。

↓シャンプーの時に、メイちゃんは目で上手にお話が出来るのね。
我が家も、シャンプーは私の係りなので、こんど父さんに頼んでみようかしら?目で話してくれるかな?

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/03/26(Tue)10:53

だいじょうぶ、羊さんも寝ているよe-261

たぶんメイちゃんは、
じゅんちゃんを観察しているうちに寝ちゃったのね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/03/27(Wed)14:11

羊さんと並んで顔を出していたので
おお、これはすごい と思ってカメラを構えたんですよ
そしたら、まさかの睡眠中でした(笑)

きっと、いつもと違うことがあると
「どうして?」
と、お目目で聞いてきますよ~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/03/27(Wed)14:12

そうそう、並んでお目目を閉じているんですよ~

この並び、私がやったわけではなく
なんだかうまい具合にこの状況になったので
おもしろいな~と思って写真を撮ったんです
最初は、本当に起きていると思って
シャッターを押したんですよ~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top