< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > たまには、いいんじゃない?

たまには、いいんじゃない?


ある日のメイのわっしっし風景です
いつもは、私がメイを洗うのですが
この時は、久しぶりにまーちゃんが洗いました

メイの表情に注目してご覧ください


DSC00217m


DSC00229m


DSC00231m


DSC00232m


DSC00235m


DSC00236m


DSC00237m


DSC00248mm


DSC00238m


DSC00239m


DSC00249m


DSC00250m


DSC00255m


DSC00245m


DSC00263m


DSC00265m


DSC00280m


DSC00282m


DSC00289n


DSC00308m


DSC00319m


DSC00321m


DSC00381m


まーちゃんを見上げたり
ただ見ているだけの私を見つめたり

メイからすれば、普段と違うこの状況が
不思議だったのでしょうね


DSC00382m


まーちゃんにわっしっしを任せたものの
ちょっとだけ、少しだけ不安があったので
カメラを構えつつ、二人を見ていましたが


DSC00408m


DSC00410m


うまく洗いあがったようでなにより
たまには、まーちゃんにわっしっしをしてもらうのもいいかもね~


では、最後に

まーちゃんのわっしっしに疑問をもっていることを訴えるメイの表情を
プレイバック


DSC00262m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

爆笑♪

2013/03/22(Fri)23:04

アーッハッハ!
プレイバッグの写真で、またツボに入りました!(笑)

「はて、何でかなぁ?」
って表情がサイコーです◎
その素直な表情にキュンキュンきます♪

我が家はお風呂係が私で、ドライヤーは夫と、分担してます。(笑)
自分達のお風呂の時に一緒にするのが楽チンなもんで。(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/03/23(Sat)20:02

濡れると、
メイちゃんのお目々の大きさが際立つね~e-317
まーちゃんもシャンプーしてくれるのいいなっ。
ウチは私だけよー。
ドライヤーくらいは手伝ってくれるけどね。
それから、メイちゃんもシャワーかけられてても目を開いてるんだね!
それってニコも同じで~す。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/03/24(Sun)15:01

じゅんちゃんの方を不思議そうに見てますねi-179
夫にわっしっしを任せるのには、少しだけ不安・・・ってわかりますi-237

メイちゃんは濡れた毛も、クルクルですね。
洗いたてのふわふわ感が可愛いですi-175

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/03/25(Mon)17:14

あからさまに不思議な顔をしていました
ずーっと、二人を交互に見ては
どうして? と(笑)

確かに、シャンプーをすると
洗った人はそのままお風呂に入りたくなりますね
これから、暑くなればなおさら
汗まみれになることを考えたら
一緒にお風呂に入れればいいのかもしれませんね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/03/25(Mon)17:16

手伝ってくれるというより
このときはやらせました
というのも私、寝違えちゃったんですよね~笑
なので、実家にいたのですが
まーちゃんにわっしっしからドライヤーまで
やってもらったんです

ニコちゃんもシャンプーのときはお目目をパッチリ開けていましたね
修行僧のような姉妹ですね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/03/25(Mon)17:18

なんとなく、なんとなく不安なんですよね~
でも、もしも私がいなくてどうしてもまーちゃんが
洗わなければならないときに
どうやって洗うの???
と思われたら困るので
たまには、一通りにことをやってもらうのもいいかなと思っています

濡れてもくるくる
乾いてもくるくる
とんだくるくる毛ですよ(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top