< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 大変なお仕事?

大変なお仕事?


休日
まーちゃんがメイを抱っこしていたので様子を見に行くと・・・


DSC00127m


えぇーーーー 
なんで、そんな顔になった?


DSC00128m


メイよ、一体、どうした?


DSC00133m


なるほど

メイは、まーちゃんが構ってくると
構わせてやっているという態度
つまり、メイがまーちゃんに付き合って遊んでやっているという態度を
よくとるのですが

どうやら、このときもそうだったようです

メイ、まーちゃんと遊んでくれて、どうもありがとう 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/02/27(Wed)11:10

1枚目の写真、
お目々細めて気持ちよ~くおネンネしてるのかと思ったら・・
もしかしてもしかしたら、
まーちゃんに呆れて目を細めていたのでしょうか~~@@??

今日にはやっと平年並みの気温になる様ねー。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ

2013/02/27(Wed)18:57

お仕事ご苦労様です!
メイちゃん!(笑)

私も気持ちよくお昼寝の写真かと思いましたが、メイちゃんの一番近くにいるメイクルさんが『お仕事』といわれるのなら、やっぱりそれが真実でしょう。(笑)

ワンコさんは上げ膳据え膳のすねかじりちゃんかもしれないけど、この子達からもらうものは本当にプライスレスです。

ひとから与えてるものの、何十倍も受け取ってる気がします。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/02/28(Thu)17:10

なされるがまま、とりあえず黙っていよう
というお顔です(笑)
写真で、この表情が撮れたとき
まーちゃんと笑いました♪

今日は、だいぶ雪も融けて
御散歩では地面の上を歩けそうです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/02/28(Thu)17:13

そうそう
これは、お仕事向けの顔です
まーちゃんのすることに
とりあえず付き合っているというお顔なのです
その証拠にお口がちょっと フン としているんですよ

プライスレスって言葉、
本当にぴったりですね
たくさんのものをもらってばかりな気がします

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top