< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > いつまで待たせるんですか?

いつまで待たせるんですか?


午後のひと時
じゅんちゃんは、優雅にティータイムを送ろうと準備をしていました
すると


10 003m


ともに、お茶の時間を過ごそうをメイが現れました


10 004m


J)     そうよね~   メイも一緒にお茶したいよね~  待っていて

じゅんちゃんは、メイのおやつも用意しました
そして、おやつを待つメイの様子を写真にパチリ


10 005m


J)     あら、メイちゃん  意思がはっきりと現れているその目、いいね~


カメラを構えたじゅんちゃんは、気分が盛り上がり
メイの写真をパチリパチリと撮り出しました


J)     うふふふ~、その顔もかわいい~

J)     メイ~、こっち向いて~

J)     いやぁ~ん  その顔もかわいい~


すると・・・


10 006m


こんな顔をされてしまいました


J)     すみません  お待たせしました  どうぞ


10 008m


待たせすぎると、ワンコも、冷めた顔をするんですね・・・

No title

2010/03/13(Sat)19:37

お茶休憩の時 犬も 一緒に休憩したいんですよね
ホント眼でものをいいますね(≧∇≦)

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/03/14(Sun)11:18

メイちゃん・・
「あ~あ、やれやれ~」って顔してますね(笑)!
ワンコも人間と同じ様に色んなこと考えるから、
ちゃんと顔に出るんですよね~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/03/14(Sun)20:44

アハ☆めんこ~い♪
確かに・・・冷めた目をするかも・・・(笑

我が家では今日トレくんがかなり怒ってます。。。(汗・・・
「グレてやる!!」って目で私を睨んでます。。。
詳細は・・・ブログを見てね♪

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/03/14(Sun)21:57

おっ!これは、前にコメントしてくれた例の写真ですね。
おねだりの時の顔ってとても可愛いですよね。
ついついたくさん撮ってしまいますよね~っv-212 
メイちゃん、最後には、うんざり顔!?笑
表情に出るから、面白いですよね。

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/03/16(Tue)11:52

目の微妙なニュアンスの変化が
メイちゃんの心情をとっても表わしてますね。
キャバリアって目がくりくりだからかな?
すっごい表情が分かり易い?
そこも魅力♪

名前:tamaこ (URL編集

No title

2010/03/16(Tue)17:37

おやつをもらう時のキラキラのお目目
かわいいですよね~♪
ついつい写真を撮るのに熱が入ってしまう
気持ち、とっても分かります。(^^)
そして、、、おやつが目の前にあるのに
中々もらえない、さびしい気持ちも、、、
なんとな~く分かります。(^m^)

名前:fusram (URL編集

No title

2010/03/16(Tue)22:37

メルポポさん

そうそう そうなんです
メイも一緒にお茶するもんだ~って
もう、当たり前のように思っているんですよね(笑)

ワンコの目は、正直でかわいいです♪


きゃふぁにこ♪さん

期待いっぱいの目から
冷めた目まで・・・
いろんな気持ちを表してくれます
ワンコも、色んな感情をもっているんですよね☆


トレ君プリンちゃんママさん

冷めた目 しますよね~
あの視線とぶつかるとちょっと切ない・・・

トレ君が睨んでいる様子、これから見に行きます
何があったのかしら??


meeさん

そうです
あの時のブログが、このブログです
ワンコの目、色んな表情が見えて
面白いですよね~


tamaこさん

キャバのお目目は、よーく見ていると
表情がくるくる変わって面白いです
ご機嫌だったり、怒ったり、拗ねたり・・・
たまらなく、かわいいです♪


fusramさん

写真を撮っていると、
ついつい盛り上がってしまうんですよね
で、呆れ顔をされてしまう・・・
メイの気持ちを考えると、ちょっとお預けが過ぎました

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top