< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > いちごちゃん

いちごちゃん



いちごちゃんだ


DSC00055m


ちょっと、つぶれているね


m



いちごちゃんとまーちゃんの譲り合いの精神


DSC00062m




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/02/15(Fri)20:40

イチゴの季節です。おいしそうなイチゴちゃん、、食べちゃうじょ。

名前:メルポポ (URL編集

2013/02/16(Sat)16:15

あっ↑↑↑
メルポポさんが狙ってる~~@@。。
気を付けてっ、いちごちゃん!!

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

女の子♪

2013/02/17(Sun)10:01

お嬢さんがいるお家は、ラブリーなお洋服が買えて、いいですよね♪
フリルとか♪

男の子だと、どうしてもシックな色合いに。(笑)

↓もう、メイちゃん♪
その食べ方。。。

何というか、、、私も釘付けです!
可愛いなぁ、、、可愛い。

好きな方を、後に残しておく
タイプってことでしょうか!?
メイちゃんは♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/02/17(Sun)17:40

ひゃー!!
いーちーごメイちゃんだ~~~!!
メイちゃんといい、ニコちゃんといい、
よかよね~、女の子って。
かぶりもの一つにしても可愛いっ!

男の子は、服とかの可愛らしさがちょっと残念でつ。。

ねっ、キャバらぶ~ちゃん!!

名前:オーちゃんmama (URL編集

2013/02/18(Mon)14:01

そのつぶれた感じ、キャバリアらしさが現れててますね~i-237

だんなさんとのツーショット
ほのぼの~i-175

名前:mee (URL) 編集

メルポポさんへ

2013/02/19(Tue)16:31

ちょっと崩れた感じのいちご
今が食べごろですよ~♪
きっと、あま~いはずです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/02/19(Tue)16:32

おいしいいちごは、いつでも狙われるもの
早い者勝ちですが
メイは、すでにうちで収穫済みなので大丈夫です(笑)
私が食べちゃうんですよっ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/02/19(Tue)16:35

なんとなく、女の子だといろいろ着せやすいです
お姫様のようなフリフリも
男の子のようなボーイッシュなものも
赤も青もピンクも黄色も
なんでも着せちゃいます☆

メイは、ちまちまと食べるタイプ
のんびりというか
なんというか・・・
面白いですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/02/19(Tue)16:39

ニコちゃんのように、帽子はかぶれませんが
お耳を通したり、頭をすっぽり覆うことはできるメイです
自分じゃできないけれど
女の子ならやらせてみたいラブリーなお洋服とかを
楽しめるのは女の子わんこの特権かも・・・
いや、女の子わんこの飼い主の特権かもしれませんね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/02/19(Tue)16:41

お顔がくちゃっとしているのは
鼻ぺちゃ犬のかわいらしさですよね!

このメイのベッドは、人間の頭を乗せやすくて
うたたねするときに
よく、端っこを借りています
そうすると、メイも端っこで寝てくれます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top