< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイなりの食べ方です

メイなりの食べ方です


ただいま、ご機嫌におやつを堪能中
おやつは、お芋をタラで巻いたものです


DSC00026 (1)hn


あれ 


DSC00019 (1)hn


メイちゃん、一体、何をしているのかな?


DSC00020 (1)hn


お手手でおやつをしっかりもって
お口をすぼませて・・・


DSC00016 (1)hn


タラをむいて

で?
どうするの?


DSC00018n



出てきたお芋を食べた 

で?
それから

また
タラをむいて


DSC00024 (1)hn


お芋だけにして


DSC00025n


食べた 


DSC00029 (1)hn


なんというか
なんといってよいか・・・

メイちゃん、今日も私は、君に釘付けだよ 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/02/14(Thu)11:43

メイちゃんは、
タラとお芋、別々に味わいたいのかな?
そういえばメイちゃんは
なんでもちゃーんと味わって食べるタイプだもんね!

それにしても、
そのお手々が可愛いわっv-10

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/02/14(Thu)18:23

タラとお芋を別々に食べると
2種類のおやつを食べた気分になるのかしら?
ガツガツタイプのかめには
考えれれない食べ方です。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/02/15(Fri)17:01

わんこがお手手を使って食べている姿って
かわいいですよね~
意外と器用に使いますし♪

なぜ、むいて食べているのか
なぜ、一緒に食べないのか
メイだけが知る、楽しみ方のようです。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/02/15(Fri)17:04

これ以前は、一緒にガブリと
食べていたんですが
なぜか、この日は、別々に食べたい気分だったようです

メイは、ご飯のときも
先にトッピング あとからフードと
別々に食べる派です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top