< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > キャリーバッグとメイ

キャリーバッグとメイ


うわぁお
どうして、そんなことができたんだい


DSC09865 (1)m


メイは、さっきまでキャリーバッグの中で毛布を掛けて寝ていました
そう、こんなふうに毛布を掛けて


参考写真
DSC09862m


でも、暑くなってきたんでしょうね
バッグから這い出てきてソファの上にコロンとしたんです


DSC09866m


それ自体は、なんでもないこと
場所移動をして寝る
わんこには、よくある行動です

それでは、何に驚いたのかというと
それは、毛布の脱ぎ捨て方


DSC09863m


はい、アップ


DSC09869m


なんと、うまい具合にバッグの入口に毛布を引っ掛けて置いてきたのです
偶然なのでしょうが、すごい

今後、暑いときはこのやり方で毛布を置いてくるようになったら
テレビにでも投稿するんだけどな~


                  


ある日のこと
テレビ台を掃除していたら、視線が・・・



うわぁお


DSC09960m


キャリーバッグの上の部分から
メイが顔を出して、こっちを見ていました

私と目線が合うように、この位置取りをしたんでしょうね


DSC09972m


J)     いやいや、かわいいな~と思って

メイには、いつも笑わせてもらっています

メイ)    笑わせてなんて、ないもん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2013/02/09(Sat)12:21

自分を見つめている可愛い視線に気が付いた時、
ものすごく愛しい瞬間ですよねv-344
ワンコはそうやって、いつも私たちをそっと観察してる。
私たちの心の中までちゃーんと観察してるのよねー。
可愛くて愛しくて優しい存在v-22

・・で、いつ頃テレビ出演するのかなっ(笑)!? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/02/10(Sun)23:15

メイちゃん、可愛い♪
そのおめめで私も見つめられたい。。。♪
最近・・・うちの子たちは・・・私のこと見つめてくれません。。。
「今日も散歩行かないの~?」と睨まれてはいますが・・・(笑
うちは、トレさんにミーが開けっぱなしにしていったドアの閉め方を教えているとこです(笑
できるようになったら「ポチたま」に投稿だぁ~~!!

名前:トレプリママ (URL編集

2013/02/11(Mon)15:24

ワンコは見てないときにすごいことをしますよね。笑
この前たまたま毛布の端を咥えて自分に掛けてた所を見れたときは感動しました♪
サヤカが見てないときはゆいちゃんとお話したりしてるみたいですよ。笑

名前:サヤカ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/02/13(Wed)18:25

あの毛布の脱ぎ技はあれから見られず
テレビ出演は、遠のいています(笑)

ふと視線が合うって、こんなにうれしいものなんだ
と、つくづく思います
だって、見られて・見ているからこそ
成り立つんですもんね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2013/02/13(Wed)18:27

ミーちゃんにトレ君が教えている姿から
投稿できますよ~
わんこがにゃんこに教える
なんて、素敵なんでしょう♪

メイも面白くないことがあるとにらみます
わんこも明らかににらむんですよね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

サヤカさんへ

2013/02/13(Wed)18:29

わんこが人間っぽいことをするとおかしいんですよね

ゆいちゃんとお話しているロディ君
ほほえましいですね
大人がわからないだけで
本当に、赤ちゃんとわんこは理解しながら
おしゃべりしているのかも・・・♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top