< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > おそくなりましたが・・・

おそくなりましたが・・・


あいさつ5


あけましておめでとうございます

今年も、のんびりゆったりと、メイとの時間を紡いでいきたいと思います


2013/01/11(Fri)16:28

コメントありがとうございました。
宜しくお願いします。

名前:メルポポ (URL編集

2013/01/12(Sat)21:27

年賀状にも使っていたメイちゃんですよね?
お目々キラキラして可愛いですねっv-344

今年のメイちゃんのブログも楽しみにしてますよ~♪
今年も、どうぞよろしくお願いしますっv-22 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/01/14(Mon)10:58

いいお写真ですね♪

お口に力が入ってるような!?
視線の先には、美味しい物があるのかな~♪

これからも、メイちゃんのブログを楽しみにしています~(^-^)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2013/01/14(Mon)11:22

こちらこそ遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

この写真は、年賀状用ですか?
未来の明るさを感じさせるメイちゃんの表情は最高です!!

名前:かめ母さん (URL) 編集

2013/01/14(Mon)22:52

めいちゃん、可愛いかー!
こんな年賀状もらったら嬉しかやろね~きっと!
こちらも、王子ともども今年もよろしくお願いいますばーい(^O^)/

名前:オーちゃんmama (URL編集

メルポポさんへ

2013/01/15(Tue)16:48

その後、いかがですか?
大事になさってくださいね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこさんへ

2013/01/15(Tue)16:50

先日は、ありがとうございました。
おいしいお寿司や手料理、お土産まで・・・
いつもいつも、ありがとうございます!

お目目がキラキラなのは、食べ物のおかげ
わんこらしい写真でした☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2013/01/15(Tue)16:58

お目目きらきらの写真♪
これは、目の前の食べ物にときめいているお顔です(笑)
なので、まだ、お口には何も入っていませんよ♪
(この後に、入りました!)

のんびりきまぐれなブログですが
今年もよろしくお願いします!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2013/01/15(Tue)17:01

目の前の食べ物にわくわくしている写真
好きなものを前にしたら
生き物は、みんないいお顔になるのかもしれませんね
私も、いいお顔ができる一年になるように
たくさん、好きなものを見つけていきたいと思います♪

かめ君のいいお顔を見るために
今年もお邪魔します!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2013/01/15(Tue)17:03

うふふふふ~
そういっていただけると嬉しいです
これは、私バージョンの画像で
まーちゃん用は、シャキッとしたメイが載っています(笑)

こちらこそ、王子を拝見いたしたく馳せ参じますので
今年もなにとぞ、よろしくお願いします☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top