< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 愛しき君

愛しき君





DSC09507.jpg





DSC09433.jpg


君は、その中を駆け抜ける


DSC09426.jpg


なんて、鮮やかな風景


DSC09455.jpg


なんて、まぶしい笑顔


DSC09429n


透き通る影


DSC09438.jpg


透き通る空気


DSC09451.jpg


透明な気持ち


DSC09477.jpg


愛しい


DSC09479.jpg


愛しい


DSC09446.jpg


君が愛しい


DSC09498.jpg


空へと伸びる枝のようにまっすぐに


DSC09499.jpg


青空に燃える葉のように強く


DSC09491.jpg


君のことが愛しい


DSC09531.jpg


たぶん、君が感じているより、ずっと深くね



                  



11月25日
紅葉が見事な場所があるということで、みんなでお出かけしました


DSC09417.jpg


そんなに広くはないところでしたが


DSC09421.jpg


見ての通り、見ごたえのある紅葉でした


DSC09537.jpg


場所は、福島県本宮にある蛇の鼻遊楽園


DSC09518.jpg


仙台からはちょっと遠いですが
また、行きたいと思う場所でした

ね、メイ


DSC09553.jpg


メイ)    ん?  なぁに~??


DSC09554.jpg


J)     また、来ようねって言ったの

メイ)    はい


DSC09416.jpg


今年も残りわずかとなりました
どんな一年だったかな・・・

来年は、今年以上にメイとまーちゃんと
穏やかで楽しい時間を作ったり
ささやかな発見ができるように、ささいなことを大切にしていきたいと思います

皆さんにとっても、我が家にとっても
新年が今年以上に素敵な一年となることをお祈りして。。。

よいお年を



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/12/31(Mon)20:42

お天気もよく、
すご~く美しい紅葉でしたねー!
私も行ってみたくなりました♪
それに、
じゅんちゃんが愛するメイちゃんも楽しそうで・・
同じく、じゅんちゃんが愛する(キャッ!)まーちゃんもオシャレだし楽しそう~~♪

今年も、たくさんありがとう。
来年も、また仲よくしてねっe-266e-266e-266 ^^

よいお年を~v-22

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2013/01/02(Wed)01:53

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。。。

無事・・・東京から戻ってきましたぁ~♪
ホテルの部屋が36階でめちゃくちゃ夜景がキレイでした。。。
やっぱ東京は大都会だね~~(笑

今年はパパも帰省せず・・・で・・・
初めて家族みんなで過ごしてます。
(私は一人の方が良かったんだけど・・・笑)

名前:トレプリママ (URL編集

2013/01/02(Wed)23:15

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

名前:メルポポ (URL編集

2013/01/03(Thu)21:43

明けましておめでとうございますi-175
今年もよろしくお願いします。

すごくきれいな紅葉ですね。
快晴で、とても気持ちよさそうですねi-189
お互い、今年も素敵な時間をたくさん作りましょう

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2013/01/09(Wed)18:53

すっかり、年が明けてしまいましたが

今年もよろしくお願いします!!

まだまだ、いろんなところを整備中の公園ですが
いいところだな~と思いました。
機会があったら、ぜひ、行ってみてください♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんミーちゃんママさんへ

2013/01/09(Wed)18:55

すっかり、おそくなりましたが

今年もよろしくお願いします!!

年始のコンサートは楽しめたようですね
大都会の夜景は、きらきらでしたか??
コンサートで元気をもらったママさんの今年は安泰ですね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2013/01/09(Wed)18:56

遅くなってしまいましたが

今年もよろしくお願いします!!
メルポポさん一家にとって、よい年になりますように・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2013/01/09(Wed)18:58

遅くなってしまいましたが

今年もよろしくお願いします☆
お互い、今年もたくさん笑いましょうね♪

紅葉の季節からすっかり移り変わり
今、外は銀世界
ただいま、冬を満喫中です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top