< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆


デパチカお惣菜とスパークリングワイン
そして、メイ用に買っておいたワンバーグ(ハンバーグのワンコ版というものです)で

メリークリスマス


DSC09583.jpg


メイは、テーブルの上の自分の器から漂うおいしい気配を
敏感に察知しました


DSC09589n


さてさて~
初めて食べるものだけど、ちゃんと食べてくれるかしら

と、まずは一口

J)     どうですか?


DSC09608n


J)     ん?


DSC09617n


それはよかった
では、あとは自分で食べてね

と、器をメイの前においてみると


DSC09605.jpg


食べてる 食べてる

一緒に入れた薬にも気づかないほど
夢中に食べています
(普段なら、薬だけ残すという技を繰り出すのですが・・・)

あまり夢中になりすぎて、台に前足を乗せてしまうほど。。。
ワイルドだなぁ


DSC09630.jpg


あっという間に完食しました

J)     おいしかったね~  ごちそうさまだね

器を、洗わなくてもいいんじゃないかというくらい
きれいになめつくしてくれたので
いつものようにごちそうさまを告げて器を下げようとすると
なんだか、納得いかない様子


DSC09616n


どうして、といわれてもねぇ~  食べちゃったんだから、もうないよね~

いくら言っても諦められないメイ


DSC09632n


誰かがキッチンに行くたびに、期待をこめて見つめるのですが


DSC09636n


ないものはないのです

メイのクリスマスディナーは、こうして終わりました


                  


ところで

サンタさんは、皆さんにどんな贈り物をとどけてくれましたか?
私?

私のところにはとても素敵なプレゼントが届きましたよ
それはね


DSC09646.jpg


メイとの穏やかな時間
いつもと変わらない、メイのぬくもり




DSC09645.jpg


ふふふ~ん
サンタさん、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ワンバーグ♪

2012/12/30(Sun)14:48

あっという間にクリスマスも終わりましたね~!

メイちゃん、ワンバーグよっぽど美味しかったんでしょうね~♪
まさに『身を乗り出す』勢いで食べてる♪

やっぱりお肉は人もワンコも虜にしてしまいます。(笑)

ちなみに我が家のクリスマスは、しょっちゅう通ってる回転寿司でした。(笑)
色気もロマンもありません。(笑)

うふふ~メちゃんピトッとくっついて、気持ち良くウトウト。。。

↓ご主人様、マムートの帽子ですね!
時計もとてもオシャレです~◎
夫もマムート大好きです。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2012/12/30(Sun)18:37

久々にいかにもお肉!というものを食べたメイは
興奮冷めやらぬ という状態でした(笑)
こんなに喜ぶなら、また、買ってあげようと思いました♪

クリスマスの翌日に、思ったんですよね~
このいつもと変わらぬときが
最高のプレゼントだって
(このとき、まーちゃんは仕事に出かける準備でバタバタしていましたが・・・)

マンモスロゴのマムートが
今年のまーちゃんの流行だったようで
山に登るのに必要と言われ
何着か買わされました(笑)
時計は、axcentというメーカーのもので
ちょっと個性的なデザインがまーちゃんのお気に入りです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top