< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ボタニカルガーデンでブランチ♪

ボタニカルガーデンでブランチ♪


11月4日のこと
紅葉もきれいな時期
曇り空でしたが、お散歩ができて、お外でごはんを食べられるところへ行こうと思いたち


DSC08936.jpg


ボタニカルガーデンへ行きました


DSC08923.jpg


開園、間もなく入った為か、貸切状態です


DSC08876.jpg


メイとまーちゃんと、とっとこ歩いて
まずは、テーブルとベンチのある場所へ向かいました


DSC08783.jpg


お気に入りのパン屋さんで買い込んできたパンと
用意してきたコーヒーをテーブルに並べたら

いただきま~す

とブランチの始まり


DSC08789.jpg


もちろん、私たちだけではなく
メイのパンもありますよ~




DSC08790n


その名も、ワンコのパン
ワンコも人も食べられるパンです


DSC08794n


J)     おいしいですか?


DSC08796n


メイは、このパンがお気に入り
もう一つ、もう一つ、と催促してきます


DSC08800n


食べ終わったら、いざ、散策へ


DSC08831n


この公園は、隅々まで歩くと結構な距離
アップダウンもあるので、覚悟を決めて歩き出します
(運動不足の私だけが、息を切らすのですが・・・


DSC08884.jpg


でも、歩けば見られる景色は上々


DSC08877.jpg


この時期らしい彩りを楽しみながら


DSC08834.jpg


みんなでえっちらおっちらと進みます


DSC08883.jpg


しばらく歩いたところで
来年の年賀状用の写真を撮ろうと思いついた私たち

そこで

メイのおやつの登場~~~

おやつで釣りながら、メイのベストショットを狙おうという算段です


DSC08842n


J)     はい、メイちゃ~ん  こっち向いて~


DSC08845n


あれ  う~~~ん  

この日はモデルさんの気分が乗らず、なかなか良い写真が撮れません
そんなときは、写真は止めて、歩きましょうね


DSC08890n


J)     はい  今、行きます

公園内のお花は、だいぶ終わってしまっていましたが
そんな中でも


DSC08901.jpg


DSC08904.jpg


DSC08888.jpg


まだ、咲いているお花たちを見つけては
きれいね~ と眺めます

とは言っても、お花を見ているのは私たちだけで
メイは、もっぱら


DSC08871.jpg


DSC08906.jpg


DSC08885.jpg


足元を見ては、おいしそうな草を探していましたが。。。

ぐるっと公園を回り、秋を楽しんだら
さてさて、帰りましょうかね~

この公園は冬の間は閉鎖してしまうので、次に来られるのは春かな~


DSC08838.jpg


また、来年、みんなで来ようね


  おまけ  

このメイの視線の先には
『持って来い』『ゴロン』の練習をしているちびっ子ワンちゃんがいたんです

メイはそれを不思議そうに眺めていました


DSC08929n.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/12/28(Fri)12:13

あ~、やっぱり行ったんですねっ!?
「行く」と聞いてからしばらく経った様な気がしていたから(笑)・・
行かなかったのかな~~~って
思ってました。

仲よくお散歩して、
仲よくランチして、
いい休日でしたね♪♪♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/12/28(Fri)18:28

おでかけをしても、ブログが追いつかず
今頃のアップとなってしまいました
もう一つ、11月の出来事で載せたいものがあるのですが。。。(笑)

来年こそは、もっといろんな季節に
ボタニカルガーデンに行こうと思います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top