< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 興奮する犬

興奮する犬


羊毛100%のストールを嗅ぎつけ
異常に興味を示す犬1匹


DSC09385.jpg


どうした?というくらい、匂いを嗅ぎまくる
そういえば、コートとかのファーにもとても興奮して同じ状態になるな

あぁ、そうか
メイも獣のはしくれ
やはり、動物の匂いには敏感なのだな
羊の匂いを嗅げば・・・

はっ!

ということは、本能をもってして、もしかして羊を追うこともできるのでは?
あの颯爽とした牧洋犬たちのようにメイも・・・


DSC09386.jpg


・・・無理だ  メイはキャバリアだし、なによりメイだ


DSC09387n


ファーやウールに興奮はするが
実際のところ、なんの匂いなのかまでは、分かっていない気もする



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/12/06(Thu)21:27

クンクンだったら、かわいい。。
けど、うちのロンは、ペロペロ専門です。(T_T)

名前:メルポポ (URL編集

2012/12/07(Fri)23:08

地震大丈夫ですか?

名前:メルポポ (URL編集

2012/12/08(Sat)09:51

メイちゃん、昨日の地震は大丈夫でしたか?
しばらく、お気をつけてお過ごしくださいね。

チャーリィは、鳥を見ると追いかけるんですよ~!!
少なからず、確かにスパニエルの魂が宿ってます 笑

名前:mee (URL) 編集

2012/12/08(Sat)17:34

「獣のはしくれ」になんだか笑っちゃったーー!! ^^
ニコは「毛」に興奮ってないみたいだけど、
ファンキ~はかつて・・、
私のコートの首についていたファーを見たがって困りました(笑)。。

もしかして今日、そちらは雪?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/12/10(Mon)17:15

我が家の働かないキャバリアのかめも
時々、皮のソファーを必死で掘っています。
かめもメイちゃんと同じで、ほんの少し獣の気持ちをもっているのかしら?

名前:かめ母さん (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/12/10(Mon)19:37

あらあら。。。
そうなると、ファーとかがべとべとになっちゃいますね

ご心配、いただきありがとうございます
久々に大きな地震でびっくりしましたが
みんな無事です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/12/10(Mon)19:41

ありがとうございます
今回は、メイと一緒にいるときだったので
すぐにメイを安心させることができました
しばらくは、一人にしないようにしたいと思います

やはり、少なからず猟をする魂が宿っているんですかね~
ちょっと、獣っぽい部分をみると、なんだか笑ってしまいます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/12/10(Mon)19:43

週末、こちらは思いっきり雪でした
今年初の雪かきを、(まーちゃんが)しましたよ

メイは、ファーというファーに興味を持ちます
フェイクファーには反応しないので
やはり、獣の本能のせいかと。。。
ニコちゃんは、獣のはしくれの
端っこの方にいるのかもしれませんね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/12/10(Mon)19:46

きっとそうです!
かめ君も、ふとしたときに、奥深くに眠っている本能が
目を覚ますんです
おっとりキャバリアもやっぱり犬なんですよね~
これからも、意外な一面を目撃することが
あるかもしれませんね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top