< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 逆さメイ

逆さメイ


テーブルの前に座るメイです

J)     あ   あははははっ
       メイ~、メイが二人いるよ~

メイ)    ???


10 001


J)     ほら  ねっ


10 002


テーブルにメイが映って、逆さ富士ならぬ、逆さメイが登場しました

No title

2010/03/11(Thu)10:49

ほんとダe-317ほんとダe-317
逆さ富士ならぬ、逆さメイちゃんv-344
これはメデタイv-308

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

No title

2010/03/11(Thu)16:50

メイちゃんカワイイv-10
メイクルさんのカメラ、家の中でもとっても綺麗にクッキリ撮れてますねv-218

↓お髭でしたかe-257

名前:mee (URL) 編集

No title

2010/03/11(Thu)18:09

ほんとや 綺麗に 写真撮れてます。
きゃふぁにこさんも、meeさんも、メイクルさんも 写真うまいなぁ
メルポポは 下手でいいやv-8

名前:メルポポ (URL編集

No title

2010/03/12(Fri)18:47

あらまっ、本当だ~♪
もしかして・・・
何かご利益あるかな???

名前:トレプリママ (URL編集

No title

2010/03/13(Sat)18:37

きゃふぁにこ♪さん

写真を撮っているときは気づかなかったんです
撮った、画像を見たら
あら♪メイが映っている~ と
後から気づきました


meeさん

上手い具合に撮れました
まだまだ、カメラを使いこなせていませんが
ほどほどに、ゆっくりと楽しんでいます♪

ふふふ~、私がおひげをカットしました


メルポポさん

メイのことを撮るようになり
携帯からデジカメへ、そしてデジイチへと
カメラを変えてきました
メイをモデルに、楽しませてもらっています

(メルポポさんの動画、面白くて好きです☆)


トレ君プリンちゃんママさん

ご利益、ありますよ~
逆さメイを見ると、幸せな気分を
たくさん味わえるようになります
小さな小さな幸せ気分ですけどね!

名前:メイクル (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top