< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > あとにしようかな

あとにしようかな


丸められた掛け布団の向こう側で


DSC09388.jpg


差し込む光に上手に当たりながら


DSC09389.jpg


ふかふかに丁度よく埋もれながら


DSC09391.jpg


ひとときを幸福に過ごすメイ


DSC09392.jpg


お布団をたたむのは、もう少し、あとにしようかな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/12/11(Tue)12:34

1枚目の写真を見て、
まーちゃんの頭かと思いました(笑)。
あら、チリチリパーマにしたのかなーって(笑)。。
メイちゃん、お寝坊さんできていいな~♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

おひとりさまですか?

2012/12/12(Wed)20:54

ひとりでもちゃーんと寝れるメイちゃんは、お利口でつ。

どこかの王子のように、抱っこじゃ抱っこじゃー!と騒ぐ事もないのでしょう。

それにしてもポカポカで気持ちよさそうでつね~。

こっちまでウトウトっとしそうですぅ(*^^)v

名前:オーちゃんmama (URL編集

2012/12/14(Fri)18:27

メイちゃん、気持ち良く寝られる場所を発見したのね。

その様子を見て
そっとしておいてあげるじゅんちゃんは
本当にメイちゃん思いねv-238

犬が幸せそうだと、
飼い主も幸せを感じますね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2012/12/16(Sun)12:41

メイちゃん気持ち良さそう
こんなにカワイイ寝顔だと片付けられないよね。
クッキーは誰よりも早起きで即ご飯の催促するのよね。
同じキャバリアなのに…
飼い主が寝過ぎかも(^_^;)

名前:ふみ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/12/18(Tue)19:04

メイは、お散歩から帰ってきて、ごはんを食べたあとの
まどろみ時間でした
お寝坊させてもらえず、眠気が残っていたのかもしれません(笑)

まーちゃんの頭とメイのお尻
遠くから見ると、似ています!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2012/12/18(Tue)19:06

一人で寝たいときもあれば
一緒にくっついて寝たいときもあります
抱っこをしてほしいときもあれば
離れてのびのびと寝たいときも・・・
実に、気まぐれなお嬢様です(笑)

ワンコの寝顔は、眠気を誘います♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/12/18(Tue)19:09

メイは、気持ちよく寝られる場所をみつけては
ひっそりと一人で楽しみます

この日は、最初、どこに行ったのか分からずに探していたのですが
見つけたら、微笑ましく思ってしまい
お布団を片付けられなくなってしまいました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

ふみさんへ

2012/12/18(Tue)19:13

メイは、一通り、朝のお散歩・ごはん・まーちゃんへのいってらっしゃい
が終わると、改めてお布団に戻ることが多いです
あたたかい窓辺&ふかふかお布団は
魅惑の場所なんでしょうね~

なので、メイのこの睡眠は寝坊なのではな
一仕事を終えての休憩なんですよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2012/12/18(Tue)19:57

この季節日向ぼっこは気持ちいいですね^^
しかもお布団の上でi-237
これは至福のひと時ですねi-176

名前:mee (URL) 編集

meeさんへ

2012/12/18(Tue)20:32

お外は寒い
でも、窓の内側はぽっかぽか
窓辺でお布団という最高の組み合わせを
存分に楽しむメイです
きっと、幸せを感じているんだろうな~と思ったら
お布団をしまえませんでした(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top