< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > おかしいよね?

おかしいよね?


ふとした瞬間
おかしなものを目撃することってありますよね

私、先日、見たんです
変なもの

これなんですけど・・・


DSC09381.jpg


あのですね、ちょっと、横から見てもらってもいいですか?


DSC09376.jpg


ちょっと、毛布を上げてみますね


DSC09378.jpg


・・・


DSC09379.jpg


え~っと
この姿勢は、おかしいですよね?


DSC09384.jpg


・・・お・おかしいですよね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/12/01(Sat)01:08

おかしくないよ― (^O^)/
って、でも、何思って、そのポーズとったんでしょう?

名前:メルポポ (URL編集

2012/12/01(Sat)09:21

めっちゃかわいい(*^_^*)

名前:天使代行 山村正香 (URL) 編集

2012/12/01(Sat)13:50

ん???
どうなってるんだ~?
あっ、よーーっく見たら・・・確かに・・・おもしろて立ち方してるぅぅ~(笑
メイちゃんの服がめちゃくちゃ可愛い♪
うちの子たちにも着せてあげた~い♪

名前:トレプリママ (URL編集

2012/12/01(Sat)16:13

大爆笑~ですi-237
それ、足置き台ですよね?
高さがちょうどいい~!!

名前:mee (URL) 編集

建築士 山村正です。

2012/12/02(Sun)13:38

かわいいですね!

名前:建築士 山村正 (URL) 編集

2012/12/02(Sun)21:15

あはは、どうしてっ!?
その恰好でテレビなんて見ていたとしたら、
ますます笑える~~e-461 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/12/03(Mon)15:48

何がどうなって、こうなったのか・・・?
気づくとこんなんなっていました(笑)
毛布をあげてみたときの衝撃は、今でも忘れられません♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

天使代行山村正香さんへ

2012/12/03(Mon)15:50

はじめまして♪

メイは、不思議な体勢や
おじさんのような体勢をとることがしばしば。。。
そんな姿を可愛いと思ってしまう親ばかな私です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2012/12/03(Mon)15:51

でしょう~♪
しっかり立って、踏み台に手を乗せているんです
なんで、こうなったんでしょうね~

このお洋服はいただきもので、私のお気に入りの一つです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2012/12/03(Mon)15:53

そうそう!
ちょうどよく手を乗せているんですよ~
なんで、こうなったのか
おそらく、なんですが
ソファから降りたときに何かが起こったんだと思います☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/12/03(Mon)15:56

このとき、視線の先にはなにがあったかしら???
位置的には、まん前にテレビなんですよね~

ま・まさか?!
テレビを観ていたのか・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

建築士山村正さんへ

2012/12/03(Mon)16:05

はじめまして♪

ありがとうございます!
うちのどこかまぬけなお嬢さんですが
可愛いやつだと思ってしまいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top