< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > ・・・と思うけど?

・・・と思うけど?


メイちゃん
相変わらず、スヌードの付け方が個性的ね~


DSC08660.jpg


でも、それじゃ、お耳を包みきれていないわよ


DSC08652.jpg


たぶん、使い方を間違っていると思うけど・・・?


                  


夢中でおやつを食べる後姿


DSC08635.jpg


プリッとしたお尻がかわいいな~
でも、もっとおやつを食べやすい姿勢があると思うけど・・・?


                  


このコード
ぐるぐるぐるぐると保護されています
これは、ちびっ子メイ対策の名残


DSC08642.jpg


何かっていうと噛みたい気分になっていたあの頃
うちのコード類は、こんなふうに保護されていました

今は、そんなことしなくてもいいんだけど


DSC08646.jpg


こんなふうに穏やかな大人になったから
大丈夫だとは思うけど・・・?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2012/11/27(Tue)10:03

そのピンクのはヒーターですか?
なるほどね~e-317
そういう風にコードを守る事ができるのね!
でもニコは、コードとかには興味示さなかったよ。

個性的スヌード姿も、
プリッなお尻も、
スヤスヤ~な寝顔も、
ぜんぶ可愛いですねv-344 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2012/11/27(Tue)17:30

コードの保護を見て
幼いころから、メイちゃんは愛情一杯に育てられたのだな~~と思いました。
叱る前に、叱らなくて良い環境作りをしてあげたのね。

犬が高齢になって落ち着いてくると
家具や、靴を噛んで大変だった子犬の頃が
懐かしく思い出されます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

ファッションリーダー

2012/11/27(Tue)18:41

個性的なスヌードの着こなしで♪
今の時代はやはり、みんなと一緒じゃダメでしょうかっ!?(笑)

プリケツちゃんの写真、はぁ~可愛い。。。
お尻もクルクル巻き毛ちゃんですねぇ♪

写真の整理をしていると、パピー時代がとても懐かしいですよね~!
赤ちゃん時代ももちろん可愛いけど、成長した今もどんどん愛しさは増すばかりで♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2012/11/27(Tue)23:10

ロンもコードを噛んで、ギャーッと言ったことがあります。それ以来噛んでないと思いますが・・・
怖いですね。

名前:メルポポ (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2012/11/30(Fri)18:09

足元を温めるヒーターなんですが
メイが留守番をしていた頃に
メイ用に使っていました

メイは、コードがどうも気になったようで
こたつのコードは2本、やられました
それで、この対策をしたわけです。。。
今となっては懐かしいです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2012/11/30(Fri)18:12

このコード保護は、こたつのコードを噛み切られたのをきっかけに
つけるようになりました
留守番をしている時間が長かったので
できるだけメイに危なくないように、と色々と考えました♪
(おかげで、部屋は常に片付けるようになりました 笑)

あちこちにある歯型
小さな歯を思い出しますね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2012/11/30(Fri)18:14

メイは、いつのまにかスヌードを個性的に着用しています(笑)
個性とは、おそれぬものなんですね、きっと!

メイのお尻はくるっくる
あまりの巻き毛に、梳かすのが大変なこともあります。。。

いつの時代も、今が一番☆
かわいさも愛しさも、今が一番ですね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

メルポポさんへ

2012/11/30(Fri)18:16

コードがコンセントに刺さっていたら・・・
考えると恐ろしいです
それに、何かを誤飲してしまったら・・・
考えてみると、身の回りには危険がいっぱいですね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top